毎日のように驚かされる出来事を誰かに言いたくて(笑)
(No940) じゃがですよ! 三度参上
2016年07月03日 (日) | 編集 |
What's up


先日の伊東旅行記で


お土産を紹介しましたが


実はコチラも買っていました






▲静岡限定 かつお節醤油味


実はコレ





限定とはあるものの


実際は熱海と小田原にしか


売っていないという


情報だったので熱海駅で


乗り換えの際に個も











今まで食べた中で


静岡限定のじゃがですよ!が


私は一番好みです





ちなみに


過去にじゃがですよ!を


紹介していきましたが


皆さん覚えていますか


詳細はコチラ





全国のじゃがですよ! レポート


じゃがですよ!再び


これだけの種類を


食べたのだから


もう無いだろうと思っていたら






▲横浜限定 豚まん風味


を中華街で





今年の頭に母親と出掛けた際に


見付けたんですよね





お味の方はというと


豚まん風味というか


ガーリック味という


感じでしたが





更にそのヶ月後


理事長のお使いで立ち寄った


東京で発見しました






▲東京限定 じゃがですよ!


灯台下暗しとは


正にこの事ですね





お味の方は



▲銀座のカレー味


銀座ってそんなカレーで


有名だったかなぁ





な~んて疑問はありますが


コチラもカレー味がシッカリして





もちろん


こちらも


買っちゃいました








という事で


食べ尽くしたと思っていた


じゃがですよ!ですが


まだまだ私が知らない


限定味が今後も出てくるかも


しれませんね


今日の一言


『じゃがですよ まだまだ色々 出てきそう


それぞれのバナーを
ポチっとクリック宜しくお願いします!(≧▽≦)o


人気ブログランキング にほんブログ村

★クリックするとランキングに反映される仕組みですm(_ _)m★
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
今気がついたのですが、
私、多年にわたり、みなりなさんのお菓子レポートを熱愛してます!
自分自身、お菓子が大好きなせいもあるだろうけど、
なかなかあちこち出かけられないので、
ご当地限定モノなどを見せてもらうのが、楽しいんですネ。
これからも楽しみにしてます\(^o^)/


2016/07/04(Mon) 18:18 | URL  | サ・エ・ラ #DDJALrL2[ 編集]
・・・・北海道にはないかな?
2016/07/05(Tue) 09:14 | URL  | なのはなS #-[ 編集]
こんばんは。

じゃがですよをという商品を初めて知りました~。
色々な地域バージョンがあるんですね。
大阪のたこ焼き味がありそうなのに意外とないんですねw
2016/07/06(Wed) 00:17 | URL  | SANO #-[ 編集]
サ・エ・ラさんへ
サ・エ・ラさん、お返事が遅くなって
申し訳ありませんm(__)m
ウィルスバスターの関係でPCに
繋げなかったんですよ(ノД`)シクシク

お菓子美味しいですよね(≧▽≦)
今、私がハマっているのは
全国の限定かっぱえびせんに
全国の限定チップスターです!

また機会があったらupしますね(^_-)-☆
2016/07/06(Wed) 02:43 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
なのはなSさんへ
北海道もありますよ(*^^)v
本文に関連記事をリンクを貼っていますので
是非ご覧下さい^^
2016/07/06(Wed) 02:44 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
SANOさんへ
今晩は☆彡
じゃがですよ!凄く美味しいんですよ^^
じゃがりことじゃがビーを足して
2で割った感じです(笑)

東京限定もずっと無かったというか
私が知らなかっただけかもしれないので
もしかしたら大阪限定も知らないだけで
商品自体はあるかもしれませんよ(^_-)-☆
2016/07/06(Wed) 02:48 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可