毎日のように驚かされる出来事を誰かに言いたくて(笑)
(No939) 伊東の旅 その3
2016年07月02日 (土) | 編集 |
What's up


今日も携帯からの投稿です!


帰りも踊り子号には乗らず


普通列車でノンビリと


帰る事にしたのですが


伊東駅で電車を待っていると



▲真っ黒の電車


がホームに入って


来たではないですかΣ( ̄ロ ̄lll)


しかも電光掲示板には


リゾート車両と書かれており


車体には



▲伊豆急


となっておりました( ゚ε゚;)


少々戸惑っていると


アナウンスで普通列車として


運行しているとの事だったので


ドキドキしながら


乗り込みました(笑)


出入り口のところに



▲黒船電車


とプレートがあったので


スマホで検索してみたところ


下田に来航した黒船に


見立てて塗装した


全国でも珍しい黒色の


列車とありました!


何だかちょっと


得した気分です(*´∀`)


行きと同様に車内は


横向きの座席が


配置されており


大きな窓から


景色が臨めるのですが


残念な事に


この日は曇っていたので



▲景色



▲景色


あまり海がキレイに


見えませんでした(>ω<。)


でも、実際は写真よりも


もう少し海がキレイに


見えたんですよf(^ー^;


そして肝心のお土産は



▲鯛のあぶり焼き


ホテルの部屋に


置いてあったのを


食べてみたところ


凄く美味しかったので思わず


買ってしまいました(≧▽≦)





一枚ずつ個包装になっているので


食べやすいのがイイですよね♪





ちょっとピリ辛でスティック状に


なっています( ´∀` )b


お酒を飲む人用の


おつまみにも最適だと


思われます(*^^*)


また静岡と言えば



▲うなぎパイ


コチラは説明がいらないのでは


ないでしょうか?( ^ω^ )





甘さ控えめで


サクサクの食感が


堪らないですよね( ゚Д゚)ウマー


どちらのお土産も


あっという間に


無くなりそうです( *´艸`)クスクス


今回は観光をせず


ただただノンビリしただけの


時間を贅沢に使った


旅行でしたが


都会の喧騒を離れ


ゆっくりするのも


たまにはいいなぁ


と思いました\(^o^)/


今日の一言


『伊豆急の 黒船列車 カッコイイ(≧∇≦)b』


それぞれのバナーを
ポチっとクリック宜しくお願いします!(≧▽≦)o


人気ブログランキング にほんブログ村

★クリックするとランキングに反映される仕組みですm(_ _)m★
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可