毎日のように驚かされる出来事を誰かに言いたくて(笑)
(No938) 伊東の旅 その2
2016年07月01日 (金) | 編集 |
What's up


今日も携帯からの投稿です!


ホテルに着くと予約の段階では


スタンダードルームの


はずだったのに部屋に入ると



▲ビッグスイートルーム


に変わっていたので


広くてビックリ!Σ( ̄ロ ̄lll)


余裕で7~8人は寝れます!





反対側から見ると


マッサージチェアまで


置いてありました!((゚□゚;))


ここのホテルは元々


マンションだったそうですが


バブルが弾けた後ホテルに


改築されたそうですd( ゚ε゚;)


泊まった部屋は


最上階だった事もあり


期待してベランダに出てみると



▲ベランダからの景色


残念ながら海は


見えませんでした(>_<)


また、部屋の写メは


撮りませんでしたが


二つのベッドルームに


それぞれベッドが二つずつ


置いてありトイレもバスも


それぞれ分かれていました!


それでもアメリカの住んでいた


アパートに比べれば狭いですが


日本でこれだけのスペースの


間取りはかなり広い方では


ないでしょうか?(*^^*)


しばらく休んだ後


水着に着替えて


別棟にあった水着着用の



▲クアハウス


に行ってきました♪(≧▽≦)


本当は泳いじゃいけないのですが


誰もいなかったので


母と一緒に泳いだり


水中ダッシュしたり


色々楽しんじゃいました(笑)


プールの横には


かぶり湯、圧抽浴


全身半身浴、寝湯


などがあり全てに入って


来ましたよ( *´艸`)クスクス


散々遊んだ後は


疲れた身体を癒す為に


上の階にあった



▲四季の湯


へ直行しました!


内風呂も良かったですが


大理石で出来ていた



▲露天風呂


も誰もいなかったので


気兼ねなくノンビリと


温泉を楽しみました(*´∀`)


温泉の後は待ちに待った



▲夕飯


ビュッフェスタイルだったので


またまた一杯食べました(^-^;


ただですねぇ・・・


決して不味くはなかったのですが


期待値が高かった分


お味の方はイマイチでした(>_<)


そうそう!


夜11時からはサービスで


ラーメンが無料で食べられるので


是非どうぞ!と言われ


散々食べたのに夜11時を


過ぎた頃ラーメンを食べに


行ってきちゃいました(*>д<)


ところがっ!


出てきたのは



▲夜鳴きそば


そば( ・◇・)?


でもスタッフは皆さん


ラーメンと呼んでいましたが


食べてみると確かに普通の


醤油ラーメンでしたよ!


何故そばなんでしょうね(-ω- ?)


なにはともあれ


しっかりラーメンも食べて


この日は就寝しました(。-ω-)zzz


翌朝は少し遅めに起きて


もう一つの温泉



▲天空の湯


に行ってきました!


何処が天空の湯なのかと


思っていたら



▲螺旋階段


を発見しました!


上って行くと広々とした



▲露天風呂


がありました( ´∀` )b


前日入った露天風呂よりも


開放的で気持ち良かったです♪


その近くには



▲一人用の浴槽


もありましたよ!


朝風呂を楽しんだ後は


朝食ビュッフェで


お腹一杯食べて少し早めに


ホテルを後にしました\(^o^)/


今日の一言


『気持ち良い 開放的な 露天風呂(〃´o`)=3』


それぞれのバナーを
ポチっとクリック宜しくお願いします!(≧▽≦)o


人気ブログランキング にほんブログ村

★クリックするとランキングに反映される仕組みですm(_ _)m★
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ビュッフェはねえ……
食べ放題、ビュッフェ、
大抵、美味しくない。
近所の「マリノ」というイタリアンのチェーン店、
石窯ピッツァで売り出した。
大して美味しくなかった。
半年後に行ったら、何と、
ピッツァが食べ放題に!
でもそのピッツァは、
作り置きで、
自分で電子レンジでチンして食べる。
グニャグニャで、前以上に不味い!
ビュッフェも作り置きなので、
暖かい料理は冷める。
香りは飛んでしまう。
冷たい料理は生暖かくなる。
従って美味しくない。
油も酸化して劣化します。
お肌にもよろしくない。
一回ぐらい外食されれば良かったのに。
ただ、ホテルの設備は、
ちょっとないぐらいすごいですね。
びっくりです。
こんな無茶苦茶な予算を掛けるから、
マンションとしては倒産したのでしょう。
バブル期の落とし子ですね。
でも宿泊する分には、
うなぎの寝床やカプセルホテルが当然の、
日本人には、
ちょっとないぐらい良い環境ですね。(^‿ ^)
2016/07/02(Sat) 15:43 | URL  | motomasaong #-[ 編集]
ここ、ウェルネスの森伊東ですよね?
うちも4年くらい前に行きました(^。^)
お部屋すっごく広いですよねー!
うちの時は、3LDKくらいで
天蓋付きのダブルベッド
キッチンも、各部屋もクローゼットや
戸棚がたくさんあって
こんなマンション住みたい〜!
って思いましたよー(^。^)
温泉も、びっくりでしたねー
なかなか良かった記憶があります♪
2016/07/02(Sat) 20:09 | URL  | るこ #-[ 編集]
motomasaongさんへ
ビュッフェでも美味しいのはあるんですけどね(^-^;
ここのも決して不味かった訳ではないんですよ!
ただ、ホームページに載っていた写真が
凄かったのと部屋が凄かったので期待値の
ハードルが上がってしまっただけなので(^ー^;A

マンションでもあれぐらい広かったら
住みたいくらいでした(笑)
2016/07/02(Sat) 20:39 | URL  | みなりな #-[ 編集]
るこさんへ
ウェルネスの森伊東で正解です(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
るこさんも行かれたんですね♪私は懸賞で
当たったので行ってきました(≧▽≦)
本当に広いですよね!可能なら
連泊したかったです(笑)

温泉もプールもジャグジーも最高でした!
またチャンスがあったら行きたいです\(^o^)/
2016/07/02(Sat) 20:44 | URL  | みなりな #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可