毎日のように驚かされる出来事を誰かに言いたくて(笑)
(No937) 伊東の旅 その1
2016年06月29日 (水) | 編集 |
What's up


今日は携帯からの投稿です!


少し前にブログに書きましたが


京都と同じく


懸賞で静岡行きの


旅行券が当たったので


母親と二人で


普通列車のガラガラの



▲グリーン席


に乗ってノンビリと


遊びに来ました♪(≧▽≦)


最初の目的地である


熱海までは乗り換え無しで


約二時間半の旅だったので


その間に駅弁の



▲炭火焼肉弁当



▲鮭いくら弁当


をシェアしながら


楽しみました( ゚Д゚)ウマー


そして


熱海から伊東までは


伊東線という単線に


乗るのですが


景色がより楽しめるよう



▲横並び席


がありました!( ゚ε゚;)


そして最終目的地の



▲伊東駅


にようやく到着!


それでは伊東でノンビリ


過ごしてきます!ヾ(´ー`)ノ


最後の一言


『ノンビリと 列車に揺られて 二人旅(*´∀`)』


それぞれのバナーを
ポチっとクリック宜しくお願いします!(≧▽≦)o


人気ブログランキング にほんブログ村

★クリックするとランキングに反映される仕組みですm(_ _)m★
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Oh, yammy!
「伊東に行くならハ・ト・ヤ、
 電話は、4126(良い、風呂)
 …………………………………
 伊東に行くならハ・ト・ヤ、
 ハ・ト・ヤに、決めた!」

「火垂るの墓」の作者、
野坂昭如さんの作詞です。
「伊東に行くならハト屋」は、
一世を風靡しました。

「おもちゃのチャチャチャ」も、
彼の作詞です。

伊東は干物が有名。
海岸沿いを散策すると、
ずらっと干物が並んでいます。

焼き肉弁当にイクラ鮭弁当!
Que bueno!
見ているだけで、
おなかが空きますね(^‿ ^)
2016/06/30(Thu) 11:32 | URL  | motomasaong #-[ 編集]
新幹線で急いで行くのに比べ、
時間をかけて行く列車の旅…
本当の贅沢な旅かもしれないね。
窓側を向いた席、行楽気分を
一層盛り上げてくれそう^^
2016/07/01(Fri) 00:07 | URL  | HAM1826 #T8stxXjA[ 編集]
motomasaongさんへ
ハトヤのCMは子供の頃に観たことありますよ!
懐かしいですね(≧▽≦)

おもちゃのチャチャチャも作詞してたなんて
知りませんでした_〆(゚▽゚*)メモメモ

今回は海には縁がなかったですが
初めての伊東は楽しかったです♪
2016/07/01(Fri) 22:04 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
HAM1826さんへ
今回は観光は一切せず自由気ままな旅でした!
大人になった今だからこそ分かる、贅沢に
時間を使ったと思います(≧▽≦)
こういう旅もたまにはいいなぁと改めて
思いました!
2016/07/01(Fri) 22:08 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可