毎日のように驚かされる出来事を誰かに言いたくて(笑)
(No935) ダブった
2016年06月27日 (月) | 編集 |
What's up


ある日の事


新宿区のスタッフと


文京区のスタッフと


話す機会がありました





世間話をしている中で


みなりなさんが最近気になるもの


欲しいものとかって何ですか





と、聞かれたので


その流れから


今はバックパックが


欲しいんだよねぇ


な~んて話をしました


何故なら


今の職場に就いてから


腰の痛みに凄く


悩まされているからです





通勤時には主に


メッセンジャーバッグを


使用していたのですが


腰の負担を考えて


バックパックを


検討していました


最近になって


ようやく気に入った


バックパックを見付けたので


購入したところ


左右のバランスが取れるので


腰への負担が軽減され


かなり重宝しております





それから数週間後


新宿区と文京区スタッフから


みなりなさんに


渡したいモノがあるので


近いうちに会えませんか


という連絡が届きました


何の事やら分からず


約束の日に出向いてみると





と言われ





プレゼントを


頂いちゃいました


予想外過ぎて驚きを


隠せませんでした





ところが


スタッフの皆が口を揃えて


もしかしてバックパックを


買っちゃいました


と私が背負っている


バックパックを


見ながら聞いてくるので





とは思いつつ


プレゼント開けてもいい


と聞いて出て来たのは



▲バックパック


それだけではありません


もう一つのクリニックからの


プレゼントも



▲バックパック


すっごい嬉しかったのですが


なんというタイミングでしょう





プレゼントが丸被りという


新宿区と文京区のスタッフ達同士も


お互いに被っているとは


思っていなかったらしく


全員が一瞬どうしたものか


固まってしまいました





私自身、誕生日プレゼントを


貰えるなんて頭になかったので


自分でバックパックを


購入してしまいましたが


こんな事なら


買わなきゃ良かったです


でも、気持ちが嬉しかったので


順番に使わせてもらうね





と、改めてお礼を伝えました


それにしても


こんな事ってあるんですね


今日の一言


『スタッフの 気持ちがダブった プレゼント


それぞれのバナーを
ポチっとクリック宜しくお願いします!(≧▽≦)o


人気ブログランキング にほんブログ村

★クリックするとランキングに反映される仕組みですm(_ _)m★
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ちょっともったいなかったけど、皆さんの優しい気持ちが嬉しいですよね!
みなりなさん、愛されてますね~♪
お誕生日は何日だったのでしょう。おめでとうございます!

2016/06/27(Mon) 23:09 | URL  | サ・エ・ラ #DDJALrL2[ 編集]
「欲しいものとかって何ですか?」

☝ここで伏線があるとは流石に気付かないですよねぇ・・・

バックパック以外にアレコレ言った方が良かったですねぇ~^^
2016/06/27(Mon) 23:44 | URL  | パオーン #-[ 編集]
売ってお金にする(笑)?
誰でも、
プレゼントをあげるなら、
その人が一番欲しい物をあげたい、
そう考えます。
私はかつて、
社員旅行で、
七宝焼きの里を見学しました。
陶器や金属に釉薬をかけて焼き、
色とりどりのガラスで覆った物です。
私は緑色のネックレスのようなものを買いました。
奥さんは私のプレゼントを見て、
「プッ!」と吹き出しながら、
「あなた、もうお土産買わなくって良いから、
 現金を頂戴。
 自分で好きな物を買うから。」
と言いました。
恥ずかしかったです。
元生物部で、
男兄弟二人、
年頃の女性が何を考えているのか、
当時も今も、
さっぱりわかりません。
その後は、
奥さんの言う通り、
現ナマをプレゼントするようにしました。
みなりなさんも、
ご立腹でしたら、
バックバッグ二つは叩き売って現金化し、
お好きな物を購入してくださいね(^‿ ^)。
2016/06/28(Tue) 14:26 | URL  | motomasaong #-[ 編集]
サ・エ・ラさんへ
友人達からは誕生日プレゼントを貰いましたが
スタッフからも貰えるとは思っていなかったので
凄く驚きました!でも凄く嬉しかったです^^
私の誕生日は6/12ですが、プレゼントは
年中受け付けております( *´艸`)クスクス
2016/06/28(Tue) 21:45 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
パオーンさんへ
プレゼントを頂いたのは最近なのですが
スタッフからの質問を受けたのは5月だったし
全然ピンときていませんでした(^^;
私自身も誕生日を過ぎてから買ったので
本当にタイミングの問題でした(><)
2016/06/28(Tue) 21:46 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
motomasaongさんへ
今回頂いたバックパックは、どれも私好みでしたし
皆さんの気持ちが嬉しかったので、さすがに
売るつもりはないです(><)ありがたく
順番に使わせてもらおうと思っています♪
ただし、身内からなら私も現金が嬉しい
かもです(笑)
2016/06/28(Tue) 21:49 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
おはようございます
愛されてますね〜
o(^▽^)o

3つをローテーションしながら使ったら
3倍以上... 長持ちしますし

通勤にボードにと
色々使えそうですね〜
V(^_^)V

プレゼントに飢えている私には
羨ましい限りです
(;^_^A
2016/06/30(Thu) 06:11 | URL  | うおチャン #-[ 編集]
うおチャンさんへ
愛されているんですかねぇ?(笑)
でも、それなら嬉しいですね♪(≧▽≦)

一つはダンスのレッスン用にしようかと
思っています!本当に有り難いの
一言に尽きますね(*^^*)

あっ!私も年中無休でプレゼントを
募集していますよ( *´艸`)クスクス
2016/07/01(Fri) 21:59 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可