(No927) あいにくの雨
2016-06-16 (木) | 編集 |
What's up


今回も携帯からの投稿です!


今日の京都はあいにくの


雨でしたが場所によって


傘がいらないくらい


小雨だったり


土砂降りだったり


別の意味で忙しかったです(^-^;


でも雨にも負けず


風にも負けず思いっきり


楽しんでやりました笑っ


それよりも昨日に比べて


涼しかったのが


良かったですd( ゚ε゚;)


今夜は京都の老舗料亭の


和久傳の和食がカジュアルに


食べられるお店があると


聞いて行ってきました♪(≧▽≦)



▲はしたて丼


カジュアルに食べられると


謳ってはおりましたが結構


イイお値段しましたよ(^ー^;A


ということで


東京に帰りまーす!





京都またね(*≧∇≦)ノ


それぞれのバナーを
ポチっとクリック宜しくお願いします!(≧▽≦)o


人気ブログランキング にほんブログ村

★クリックするとランキングに反映される仕組みですm(_ _)m★
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは。

京都を満喫したみたいでなによりです^^
ああ!やはり、タワーが綺麗に光っている!
もう覚えてないですが昔見ましたwありがたや・・
2016/06/18(Sat) 03:20 | URL  | SANO #-[ 編集]
SANOさんへ
今晩は☆彡
久々の京都は結構楽しかったです!
行きたい所にも行けましたし
満足です♪(≧▽≦)

夜のタワーの写真も気に入って
いただけて何よりです(*^^)v
2016/06/18(Sat) 20:39 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可