(No919) キャットプレイ BOX
2016年05月22日 (日) | 編集 |
What's up


先日、納戸の整理をしていたら


こんなものが


出て来ましたΣ( ̄ロ ̄lll)






▲キャットプレイBOX


あっ!


白いのはオマケです(笑)


4年前に当たった


プレゼントだったのですが


すっかり忘れて


埃をかぶっておりました(^ー^;A


詳細はコチラ





(No167) お礼とご報告


4年越しに



▲中身


を取り出して


組み立てようと作り方の


確認をしている段階で


猫の興味は


薄れたらしいです(◎-◎;)





ところがっ!!


ある程度組み立てが


出来てきたと思ったら


私の制止に


耳を傾ける事なく


入っていく白い影





作業を一旦中断し


出て来なさい!o(`Д´o)


という私に対して


この態度





嫌がるりぃな


引きずり出して何とか


出来上がりました(^-^;)





思っていたよりも


大きかったので部屋がまた


狭くなりました(=▽=;)





すると目にも留らぬ速さで


ボックスの中に


入ったかと思ったら


毛繕いを始めました( ̄▽ ̄)





りぃなが楽しんでいる間


遠くの方からコチラの様子を


伺っている黒い影


私は全く興味が


ありませんけど!?( ̄^ ̄*)


みたいな顔をしていたくせに


数時間後


背後の方から





音が聞こえてきました((゚□゚;))


何の音か覗いてみたら





っとコチラを見た


みぃな


目が合いました !笑っ


本当はずっと


入りたかったのね( ̄m ̄〃)


なにわともあれ


ケンカせず仲良く


使って欲しいです(*^-^*)


今日の一言


『ボックスの 中に入って ご満悦


それぞれのバナーを
ポチっとクリック宜しくお願いします!(≧▽≦)o


人気ブログランキング にほんブログ村

★クリックするとランキングに反映される仕組みですm(_ _)m★
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
猫も?
可愛いですね♡
家の犬はミニチュアシュナウザーで、
飼い主も頭頂部の毛の不自由な、
半白髪のお爺さんですが、
犬も耳のあたりが白髪で、
ハゲではないけれども、
今年13歳のおじいさんで、
前立腺肥大から感染し、
椎間板ヘルニアをわずらい、
内科治療後、肥大が再発し、
とうとう虚勢術予定です。
この子も、
座卓の下に入るのが好きで、
多分、昔、
穴の中に巣を作っていた、
オオカミの本能が残っているのでしょう。
猫も同じような事をするのですね。
子供のころの塾の猫も、
そう言えばよく、
こたつの中に潜り込んでいましたっけ。
三か所も穴があるので、
喧嘩にはならないと思いますよ(笑)。
2016/05/22(Sun) 23:39 | URL  | motomasaong #-[ 編集]
きっとニャンコにとってたまらない形状
だったんでしょうねぇ~^^

気に入ってくれて良かったですね^^
2016/05/23(Mon) 19:30 | URL  | パオーン #-[ 編集]
りぃなちゃんオッドアイなんですね♪
みぃなちゃん控えめでいいですね~そういう子大好きです。

うちの子はメロンが入っていた段ボールがお気に入りなんですよ。

猫って箱好きですよね。
2016/05/23(Mon) 20:12 | URL  | yukiko #-[ 編集]
猫ちゃん達、嬉しそうですね。
ぜひ、たくさん遊んであげて下さい。
飼い主さんの愛情を感じるブログですね。
2016/05/24(Tue) 13:29 | URL  | チャコ #ALMDGZBo[ 編集]
motomasaong
motomasaongさんはワンちゃんを飼って
いらっしゃるんですね^^
私も犬を三匹飼っていたので大好きです!
うちの子達は皆長寿で、最年長は20年以上
長生きしてくれました♪

にゃん達も猫にしては長生きな方で
みぃな(黒)は闘病中ではありますが
今年16歳になりましたよ^^

ただ残念な事に二匹はとても仲が
悪いのです(><)お婆さんになっても
ケンカばかりしています( ノД`)シクシク…
2016/05/24(Tue) 22:53 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
パオーンさんへ
猫って本当に暗くて狭い所が好きですよね(^^;
もう二匹で代わりばんこで入ってますよ!
部屋は狭くなりましたが、気に入ってもらえて
嬉しいです( *´艸`)
2016/05/24(Tue) 22:55 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
yukikoさんへ
そうなんです!りぃなはオッドアイなんですよ^^
メス同士なのですが、二匹とも気が強くて
ボックスの取り合いをしています(><)
一緒に仲良く入ってくれればいいのですが・・・。

メロンの箱なんて、凄くイイ匂いがしそう(笑)
ちょっぴり贅沢な感じが羨ましいです!
うちにも送って下さっていいですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
もちろん中身入りで宜しくお願いします(笑)
2016/05/24(Tue) 22:59 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
チャコさんへ
本当に猫達に喜んでもらえたのが
一番嬉しいです(^_-)-☆
毎日のようにお気に入りのオモチャを
口に加えて一人ならぬ一猫遊びを
しています(^^;

逆に私が遊んでもらいたくして仕方が
ないのですが、ボックスに夢中で
かまってもらえない日々が続いています( ノД`)シクシク…
2016/05/24(Tue) 23:02 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可