(No910) 燃え尽き症候群
2016年05月11日 (水) | 編集 |
What's up


長かったGWも終わり


私は毎日の業務に


追われていますが





皆さんは


如何お過ごしですか


気付けば今年のGWは





日間もあったのですが


アメリカから友人が来日するし





なんて悩んでいたのが嘘のように


怒涛の日々を過ごしました


友人の来日後は





を皮切りに


あっちこっち行って来ました


更にGW中に撮った写真は


枚近くもあるので


少しずつ整理しながら


今後ブログで紹介していけたら


いいなぁと考えています





ただですねぇ


先程も申し上げたように


仕事が忙しいのもあるのですが


友人達がアメリカに帰ってしまい


寂しさを通り越して


現在は燃え尽き症候群を


発症しています





という事で


GW中の写真の整理が


終わるまでは今まで通り


通常のブログを更新しつつ


日常をゆっくりと取り戻して


行きたいと思います





今日の一言


『休み明け 仕事の波に 溺れてる


それぞれのバナーを
ポチっとクリック宜しくお願いします!(≧▽≦)o


人気ブログランキング にほんブログ村

★クリックするとランキングに反映される仕組みですm(_ _)m★
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こつがあります。
GWや正月休み。
「休み」とは名ばかりで、
暇にあかせて無理してしまい、
お金と時間を浪費し、
疲れだけが残り、
生活が乱れ、
朝は遅く、夜も遅く、
サイクルが狂います。
ふ抜けた所に日常の業務―
疲れるわけです。
こうした休みには、
前半に旅行や予定を立て、
後半は自宅でぼんやり過ごしながら、
早寝早起きに持っていくのが最良です。
実行するのは困難ですが、
実際、休めない人の方が、
休み明けにも体調を崩しません。
2016/05/11(Wed) 23:37 | URL  | motomasaong #-[ 編集]
motomasaongさんへ
本当に休み明けってダルイですよね(^^;
でも今回は、友人がLAから遊びに
来ると分かっていた時点で自分の時間は
ないと覚悟していたので(笑)
それを差し引いても凄く毎日が楽しくて
楽しくて仕方ありませんでした!

仕事が忙しいのは間違いありませんし
身体が疲れているのも事実ですが
正直、友人がアメリカに帰って
しまった事の方が堪えています(TT)
2016/05/12(Thu) 21:35 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可