毎日のように驚かされる出来事を誰かに言いたくて(笑)
(No909) 北海道 ~札幌~
2016年04月30日 (土) | 編集 |
What's up


北海道最終日


朝一時間ほどホテル周辺を


散歩がてら観光しました


赤レンガで有名な


北海道庁旧本庁舎で


写真を撮ったり


時計台やさっぽろテレビ塔の


写真を撮ったりしました


その後は一旦ホテルに戻り


親友達と合流して


積丹半島までドライブがてら


生ウニ丼を食べに行きました!


最後は千歳空港で


買い物を楽しみ


東京に戻ってきました





北海道にいる間は天気にも恵まれ


最高の四日間でしたd=(^o^)=b


殆どの写真はデジカメに


納めていますので整理したら


北海道旅行記を


書きたいと思います!


楽しみにしてて下さいね(*≧∇≦)ノ


それぞれのバナーを
ポチっとクリック宜しくお願いします!(≧▽≦)o


人気ブログランキング にほんブログ村

★クリックするとランキングに反映される仕組みですm(_ _)m★
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
みなりなさーん こんにちは♪

北海道滞在中は お天気に恵まれてたのね(´▽`) ホッ
すっごく寒くなったりする前で良かったね~
積丹の生うに丼も食べたのね(*^_^*)
札幌近郊に住んでいても、中々行く機会が少ないけど
積丹の生うに丼、美味しいよね♪
旅行記、楽しみにしてるね(^▽^)/
2016/05/07(Sat) 09:58 | URL  | mama #Owc6YRMw[ 編集]
mamaさんへ
mamaさん、いつもコメントありがとうございます^^
正確には寒い日もありましたが桜も見れて
とても良かったです♪写真も沢山撮りましたので
整理が終わったらブログで紹介して行きますので
楽しみに待っていて下さいね(^_-)-☆
2016/05/11(Wed) 18:00 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可