毎日のように驚かされる出来事を誰かに言いたくて(笑)
(No908) 北海道 ~小樽~
2016年04月29日 (金) | 編集 |
What's up


北海道の三日目


登別





激安のカニ食べ放題





小樽





札幌でラーメン





アメリカにいた頃の友達が


北海道に住んでいるので


久々に会って


お茶してきました!( 〃▽〃)





この日も充実した1日を


過ごしました゚+.゚(´▽`人)゚+.゚


写真は後日アップします♪


それぞれのバナーを
ポチっとクリック宜しくお願いします!(≧▽≦)o


人気ブログランキング にほんブログ村

★クリックするとランキングに反映される仕組みですm(_ _)m★
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
オオーw(*゚o゚*)w北海道に来てたんですね!
昨日今日とハンパ無い寒さでしょう(((p(>◇<)q))) サムイー!!
風邪引かないで帰ってね(^o^)丿
2016/04/30(Sat) 13:19 | URL  | mama #Owc6YRMw[ 編集]
mamaさんへ
mamaさん、北海道行って来ましたよ!^^
私が行った時は毎日天気が良くて
本当に楽しかったです♪何よりも
食事が美味しかったです( *´艸`)
2016/05/11(Wed) 17:50 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可