毎日のように驚かされる出来事を誰かに言いたくて(笑)
(No905) 海外から
2016年04月25日 (月) | 編集 |
What's up


私には年間


一緒に暮らしたアメリカ人の


ルームメイトがいました


ルームメイトを解消した後も


関係は続いています


その関係は


元ルームメイトであり


親友でもあり、仲の良い


姉妹のようでもあります


それだけはなく


家族ぐるみの付き合いです


私が日本に行かなければ


ならなくなった時には


もう二度と


会えなくなるような勢いで


人して大号泣したものですが





何だかんだ今でもお互いの


家を行き来しています


ちなみに一昨年は


私が一人で遊びに行き


ダラダラ過ごしました





どれぐらい


ダラダラしていたかと言うと


カウチで寛いでいる私の上に


みかん(猫)が乗って


そんな私達を親友が


洗濯物を畳みながら


見ている様子がコチラ








(親友の顔はトリミングでカットしています)


ダラダラっぷりがハンパねぇ


更に洗濯物を畳み終わった


親友がダラダラしているだけの


私にお茶を淹れてくれました


我ながら





と思うのですが親友には


ついつい甘えちゃいます


昨年は私の母親と一緒に


遊びに行って親友と共に


旅行に行ったりしました


詳細はコチラ





~アメリカ旅行記 '15~


それから先日


ちょろっと書きましたが


今年はその親友が久々に


日本に遊びに来るんです


そして正に今日


日本に到着したばかりで


GW明けまで滞在します





それだけではありません


今回は親友のお母さんも一緒に


来日したのですが親友の


お母さんが日本に来たのは





年振りなんだそうです


という事で


人が日本に滞在中


東京案内だけではなく


北海道に行ったり


日光や鎌倉に行ったり





ほぼ毎日朝から晩まで


何処かに出かけています


そんな訳でしばらくの間


ブログの更新は





気が向けば携帯から


更新するとは思いますが


あまり期待しないで下さいね


コメントのお返事に関しては


タイミングが合えば


返信致しますが


親友が日本に滞在中は


PCに向き合う


余裕がないと思います


基本的は親友がアメリカに


戻ってからになりますので


ご了承下さい





それではまた


GW明けにお会いしましょう





今日の一言


『連休に 合わせて日本へ やって来た


それぞれのバナーを
ポチっとクリック宜しくお願いします!(≧▽≦)o


人気ブログランキング にほんブログ村

★クリックするとランキングに反映される仕組みですm(_ _)m★
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可