(No904) 焼肉バースデー
2016-04-24 (日) | 編集 |
What's up


昨日は私の母親の


誕生日でした





という事で


日頃の感謝を込めて


何か食べたいものがあるか


聞いてみたところ


焼肉が食べたい


というので近所の


焼肉屋に行ってきました



▲カルビの三種盛り



▲ピートロ


写メは撮りませんでしたが


ロースやネギタン塩など


色んな種類のお肉を


たらふくご馳走してきました








満足して頂けましたでしょうか


と最後に


お伺いを立てたところ





ってな感じで


とても喜んでもらえたので


良かったです


そんな訳で改めて


お誕生日おめでとう





今日の一言


『母親が 焼肉食べて 笑み漏らす


それぞれのバナーを
ポチっとクリック宜しくお願いします!(≧▽≦)o


人気ブログランキング にほんブログ村

★クリックするとランキングに反映される仕組みですm(_ _)m★
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
美味しい物を楽しく!
同じカロリーを摂取するなら、
美味しい物を召し上がった方が、
吸収率も良く、
免疫機能も改善すると言われています。
気の置けない人達と楽しく食べると、
さらに一層効果的。
それが大切な我が子の誕生祝いだったら、
親にとってそれ以上の幸せはありません。
もちろん、脂っこいものばかり毎日食べると、
それはそれで問題ですが、
たまに美味しい物を楽しく食べても、
決して悪いことではありません。
きっとお母さんの寿命が、
みなりなさんのお陰で、
十年は伸びましたよ。
もちろん、健康寿命がです。
聞いている他人の私でさえ、
心が洗われるような、
温泉につかるような、
暖かな良い気分になりました。
2016/04/24(Sun) 22:55 | URL  | 「現代謡曲集 能」の翁 元雅(おきな もとまさ)です。 #-[ 編集]
焼肉を所望するとは・・・

なかなかに若いお母様ですねぇ~^^

親孝行お疲れ様でした~^^
2016/04/25(Mon) 20:48 | URL  | パオーン #-[ 編集]
翁 元雅さんへ
確かにカロリーは気になりますが
スペシャルな日は気にせず
食べちゃいます!^^
えっ!?いつもですって?
聞こえません!( *´艸`)

普段は母親任せな事が多いので
焼肉程度で喜んでもらえるなら
安いものでした(^_-)-☆
2016/04/25(Mon) 23:06 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
パオーンさんへ
本当に気だけは若いんですよ(笑)
寿司って言われなくて少々
ホッとしております(^^;
2016/04/25(Mon) 23:10 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可