毎日のように驚かされる出来事を誰かに言いたくて(笑)
(No911) 元祖おとしダレ ウルフ レポート
2016年05月12日 (木) | 編集 |
What's up


GW前


美味しい焼肉屋さんを


教えてもらったので


行きませんか


と、お肉大好き本物の





からお声がかかり


早速行って来ました



▲元祖おとしダレ ウルフ


ところで


焼肉を食べると言うから


大勢で集まるのかと思ったら





私とちゃんの人キリ





いつものメンバーは


と聞いたら


みなりなさんと


デートがしたかったんですぅ


って言われました


人で焼肉って


いや~別にいいですけど





っていつも言ってる


ちゃんですが


こりゃぁ彼氏出来ないよね


さてお店に入り


何を食べようか悩んでいると


お店の人に初めての人に





と言われて出された



▲メニュー


考えるのも面倒臭かったので


それをお願いしました


そして私がちょっと席を


外している間に置いてあった



▲まるごときゅうり一本


パッと見切れているように


見えますが半分に


切られているだけで


そのまま齧って食べました



▲俺のチョレギサラダ


あっさりしていて美味しいのですが


始めに食べたきゅうりのせいで


胃が刺激されてしまい物足りず


サラダを食べながら





って心の中で思っていました


ようやく定員さんがお肉を


持ってきてくれたと思ったら


分厚い



▲タン塩


を勝手に焼き始めました


ちょっとビックリしていると


最高の焼き具合を


楽しんでもらう為に


初めは店員さんが


自ら肉を焼いて


教えてくれるんだそうです





その後に出て来た



▲お肉


に関しても焼き加減や


美味しい食べ方などを


レクチャーしてくれました





自分達で好き勝手に焼いて


食べるのも良いですが


お肉のスペシャリストに


焼いてもらいながら食べる


焼肉も悪くないと思いました





そうそう


私はホルモンが食べられない


訳ではないのですが


自ら注文するほど好きでは


なかったのでお店の人に


その旨を伝えると



▲天肉


と交換してくれました


なんて融通が効く


お店なんでしょう





ちなみに


天肉は牛のほっぺたの事で


一頭の牛から僅かしか取れない


希少部位なんだそうです





そしてこのお店の一番人気



▲壺漬けウルフCUTハラミバー


実はタレの壷の中に


ハラミが入れられており


網に乗せてしばらく焼くと





お肉が入っていた


壺のタレをかけます





すると香ばしい匂いがしてきて


更に食欲をそそりました





お店の人曰く


肉がウルフカットされていて


繊維に逆らった切れ目も


入れているのでタレが


その切れ目の間に浸み込み


より一層美味しくなるそうです








確かに一番人気と言われるだけ


納得出来るお味でした





友人のちゃんが締めに


ご飯ものが食べたいと言うので


追加注文したのはコチラ






▲石焼きビビンバ


混ぜる前の写真を


撮り忘れました





見た目よりも結構な


ご飯の量だったので全部


食べきれるか心配しましたが


ビビンバも全て完食


心配は一切無用でした





正直なところ


お会計を支払う際に見た


金額を考えるとコスパが


良いとは言えませんが


店員さんは親切でしたし


お値段の分だけ価値がある


美味しい焼肉だったので


とっても満足でした





今日の一言


『食べまくる 美味しいお肉に 頬落ちる


それぞれのバナーを
ポチっとクリック宜しくお願いします!(≧▽≦)o


人気ブログランキング にほんブログ村

★クリックするとランキングに反映される仕組みですm(_ _)m★
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
美味しい物を美味しく
同じカロリーと栄養素の食品を食べるなら、
美味しい物を美味しく食べた方が、
消化吸収が良く、
精神的にも元気になり、
免疫機能も上がるそうです。
高くて美味しい店、
安くて美味しい店、
高くてまずい店、
安くてまずい店、
安くて美味しい店が一番と、
そう思っております。
近くのスシローは税抜一皿100円、
ちょっと離れた浜寿司は税込みで一皿100円。
ホームセンター前のたこ焼きもうまい。
からしマヨネーズとソースが一番です。
でも、
本当のグルメは、
自分が美味しいと思う物であり、
他人が決めることではありません。
最初から切れ目のあるお肉、
良いお店ですね。
2016/05/13(Fri) 02:32 | URL  | motomasaong #-[ 編集]
motomasaongさんへ
高いものは得てして美味しいですが
(なかにはそうじゃないのもありますが)
安くて美味しいお店は最高ですよね!^^
そこに気の合う仲間と話しながら食べる
料理は更に美味しく感じます♪

それにちょっとぐらいお値段が高くても
サービスも良かったし、融通もきいたので
何だか得した気分にもなりました♪(*^^)v
また美味しいお店に行ったらブログで
紹介していきたいと思います!
2016/05/13(Fri) 21:14 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可