(No891) 箕輪 その3
2016年03月30日 (水) | 編集 |
What's up


本日は箕輪 その2の続きです


っていうか


恒例の番外編になります


今回もお土産の一つに



▲エキソンパイ&ままどおる


感想はグランデコ編


紹介しているので


割愛したいと思います


そして今回





出身の友人から勧められた



▲檸檬(れも)


という名のタルトを








クリームチーズがたっぷり入った


レモン風味のタルトなのですが


しっとりしていて凄く





試し買いでもあったので


個入りだったのですが


これなら個入りのでも


良かったなぁと思いました


それから


ちょっと気になったのが


コチラ






▲あんぽ柿





県を代表とするお土産


と大きくポップに


書いてあったので


気付いたら手に持っていた


カゴの中へ





ところが


自宅に戻り袋から出すと





たったの個しか


入っていませんでした





他のお土産に比べて


お値段は高かったのに





そんな高級なあんぽ柿ですが


お味の方は普通に





でもお土産には高過ぎるので


次回は無いかなぁ


その他に郡山の時より





県に近かったせいか



▲仙台銘菓 萩の月


が売られていたので


それも買わずには


いられませんでした








萩の月は有名なので正直


説明は不要かと思いますが


知らない人の為に説明すると


ふんわりとした


高級カステラの中に


オリジナルの


カスタードクリームが


たっぷり入っていて


貰って嬉しいお土産ランキング


位にも


輝いた事があるそうです





という事で萩の月は


凄く美味しいので


食べた事ない人は


是非一度ご賞味あれ


最後に余談ですが


JRでスノボを予約した際


こんな物を頂きました








JRのスタッフの方から今人気の


バンドとコラボしてるんです


と言われましたが


正直な感想として


今時トランプ


超いらない





な~んて考えていたら


案の定友人から


私の分もあげるよ


と笑顔で押し付けられ


私が個も貰う羽目に


トランプを持て余した私は


帰ってすぐさまオークションに


出品したところ





円に


化けました





繰り返しちゃいますが


たかがトランプに





買ってくれた人に対して


申し訳ないですが





ちなみに


日帰りのスノボ代は


円だったので


お昼と夕飯代を払っても


十分元が取れたどころか


お釣りまで来ました





何でも貰ってくるものですね


今日の一言


『トランプが お金に化けた ありえない


それぞれのバナーを
ポチっとクリック宜しくお願いします!(≧▽≦)o


人気ブログランキング にほんブログ村

★クリックするとランキングに反映される仕組みですm(_ _)m★
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
これはこれはオオカミバンドじゃないですか~

これならパオーンも16000円で即決購入!
・・・しないですよ(笑)

それにしても物の価値ってわからないものですよねぇ~^^

またまたありえない日々を楽しませて頂きました^^
2016/03/30(Wed) 23:34 | URL  | パオーン #-[ 編集]
パオーンさんへ
このバンド知っていましたか?^^
私はトランプを貰うまで知りませんでした(^^;
でも大金に化けるのですから、きっと凄く
人気のあるバンドなんでしょうね(*^-^*)
2016/03/30(Wed) 23:47 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
このトランプ
ご無沙汰してます

このトランプうちもひとつありますよ~
開封済ですが・・
オークションチェックしようと思います
あいえない情報ありがとうございますっ!

また来ます!
2016/03/31(Thu) 13:26 | URL  | ふたばの管理人 #-[ 編集]
ふたばの管理人さんへ
お久しぶりです^^
私がトランプを売った時は、まだ誰も
出品していなかったので凄く高く
売れしました(^^♪
今はどうか分かりませんが、同じくらい
高く売れるといいですね(*^-^*)
2016/03/31(Thu) 22:27 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可