(No890) 箕輪 その2
2016年03月29日 (火) | 編集 |
What's up


本日は箕輪 その1の続きです


午前中思いっきり滑った後は


レストハウスで



▲親子丼


を注文しました


運動してお腹ペコペコのせいか


凄く美味しそうに見えました








見た目以上に


ボリュームがありましたが


という間に完食しました


お味の方も悪くなかったです





腹ごしらえした後


午前中とは違う反対側の



▲中級コース


で滑る事にしました


全長mと


そこそこ長距離で


まぁまぁ角度もありましたし


何よりもこのコースのリフトには


フードが付いていたので


風が凌げる分


寒くなかったからです






▲頂上


に着くと


晴れたり曇ったりと安定した


天気ではありませんでしたが


どこを見渡しても人がいない


独り占めしているようで


ちょっとだけ優越感に


浸っちゃいました








写真では本当に誰一人として


いないように見えますが実際は


明らかに地元の人だろうと


思われる人達がチラホラいて


皆さんとても上手い





初級コースにおいても


技の練習をしている人達だらけで


ヘタッピな友人の滑りが


目立つこと、目立つこと





そんな友人を見て心の中で


応援しながら


私は一人で滑っていました





十分過ぎるぐらい滑りを


楽しんだ後は


予定よりも早く上がって



▲大浴場


に行って来ました





この日は


レディースデイだった事もあり





入浴料が無料でした





ただですねぇ


露天風呂もあったので


そちらの写メも


撮りたかったのですが


人がいて撮れなかったので



▲窓から見える景色


でご勘弁下さい


冷えた身体を温めた後は





って事で


福島駅に着いた早々



▲松月庵そば処


という所に行きました





一見何処にでもあるような


蕎麦屋さんなのですが



▲カウンター席


芸能人のサインが


ずら~と並べられていました


もしかして私が知らないだけで


凄い人気店だったのかしら





ちなみに注文したのはコチラ






▲きつねうどん


蕎麦と悩んだ末


疲れていたのか甘目のきつねを


注文してしまいましたが


香りがとっても








きつねうどんの甘目の出汁が


身体に染み渡りました


お味の方も思ったより





お腹を満たした後


新幹線のホームに行くと


物凄くデッカイ



▲わらじ


が立て掛けられているのを





その1で紹介した


こけしの近くにあったのに


朝は全然気付いていなかった


自分にびっくりです


他にもブロックで作られた



▲新幹線


なんかも見付けちゃいました


実際に座る事も可能ですが


私は本物の



▲新幹線


に乗って帰りました





続く・・・


今日の一言


『大浴場 冷えた身体が 癒される


それぞれのバナーを
ポチっとクリック宜しくお願いします!(≧▽≦)o


人気ブログランキング にほんブログ村

★クリックするとランキングに反映される仕組みですm(_ _)m★
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お友達がへたっぴで目立つという事ですが・・・
最初から上手い人はいないですよ~^^

もしかして以前コメントしたご友人の事でしたかねぇ?
文句を言うとかだったような・・・?

福島駅・・・
そんなに有名なお蕎麦屋さんなら
今度福島に行った時にでも寄ってみたいです^^
2016/03/29(Tue) 23:06 | URL  | パオーン #-[ 編集]
パオーンさんへ
普通、初級コースはへたっぴな人が多いのですが
本当に箕輪には友人以外のへたっぴな人が
全くいなかったんですよ(^^;
誰もかれも技の練習していて驚きました(◎_◎;)

ちなみに、スノボに関してだけ言えば
私はデビューしたその日に滑れるように
なりました(^_^)vスキーは全然ダメダメ
だったのに不思議です(^^;
2016/03/29(Tue) 23:42 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
おはようございます
うぉ〜〜〜
スノボに... 行かれたのですね〜
イイなぁ〜
o(^▽^)o

この時期に... こんな記事を見たら
無性に滑りたくなりますね〜

今シーズンの締め?も
楽しめたみたいですね
羨ましい
V(^_^)V
2016/03/30(Wed) 06:12 | URL  | うおチャン #-[ 編集]
うおチャンさんへ
昨年に比べると今年は行けた方ですが
それでも仕事の関係でなかなか
沢山は行けないですよね(><)
でも行った時は、これでもかっ!
ってぐらい思い切り楽しみます^^

今シーズンは滑り納めましたが
来年もまた張り切って行こうと
思います(^^)/
2016/03/30(Wed) 21:54 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可