(No872) 油断した
2016年02月08日 (月) | 編集 |
What's up


ここ最近また


忙しい日々が続き


なかなか皆さんの所へ


遊びに行けず





ようやく少し忙しさから


脱出しつつあるのですが


昨夜から寒気が止まらず


熱を測ったら案の定











風邪を貰わないよう移動中は


マスクを付けたりして注意


していたのに油断しました





ただ、早々に寝たせいか


今朝測ったら


度まで


下がったので





と安心しました


でも喉の調子も悪かったし


一応職場に連絡を入れて


病院に寄ってから


出勤する事にしました





ところが


この時季仕方がないとはいえ


病院が激混みで


待てど暮らせど名前が呼ばれず





そして待っている間に


熱がぶり返してしまい


昨夜と同じ


度まで


上がってしまったので


急遽インフルエンザの


検査をする事になりました


結果はコチラ








そんな訳ですぐさま


職場に電話を入れました





自宅に戻った後は薬を


飲んで安静にしていたせいか


昨夜よりは大分楽ですが


今現在も





という事で


もうしばらく皆さんのブログに


遊びに行けませんが


元気になったら顔を出しますね


皆さんくれぐれも





今日の一言


『油断した インフルついに やって来た


それぞれのバナーを
ポチっとクリック宜しくお願いします!(≧▽≦)o


人気ブログランキング にほんブログ村

★クリックするとランキングに反映される仕組みですm(_ _)m★
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お大事に♪
みなりなさん。こんにちは。

インフルで熱が出ていらっしゃるのですね。
無理しないでゆっくりお休みください。

『ありえない日々』素晴らしいですね。
いつも楽しく拝見しております。
応援してます(^^)/。『野の花日記』のマリコでした。
2016/02/08(Mon) 22:40 | URL  | マリコ #-[ 編集]
ついにこの時機到来といった感じですね。
どうぞお大事になさってくださいね。
2016/02/09(Tue) 08:00 | URL  | ジャム #-[ 編集]
うちの方でもインフルが流行ってます
このまま、インフルにならず受験が終わってほしい…

みなりなさん
ゆっくり休んでくださいね
お大事に

2016/02/09(Tue) 09:06 | URL  | honey*caramel #-[ 編集]
こんにちは、お加減いかがですか?
私の周りでも、インフルエンザが流行っています。
みなりなさんも、どうかゆっくり静養してくださいね。
ちょっと楽になったと感じても、それは薬の効き目でしょうから・・・・。
くれぐれもお大事に!


2016/02/09(Tue) 11:22 | URL  | サ・エ・ラ #DDJALrL2[ 編集]
お大事に☆彡
ありゃりゃインフルエンザにかかっちゃいましたか<(T◇T)>
でも早めに気付いて良かったね!
忙しくて身体も弱っていたんでしょうね(^_^;)
ゆっくり安静に過ごして下さいね☆
2016/02/09(Tue) 12:51 | URL  | mama #Owc6YRMw[ 編集]
マリコさんへ
マリコさん、コメントありがとうございます(*^_^*)
また、お心遣い本当に嬉しいです♪

ちょうど締めが終わったばかりだったので
不幸中の幸いでした(><)しっかり
休んで復活したいと思います(*^^)v

私も『野の花日記』にいつも遊びに行く度
応援させて頂いておりましたが、読み逃げ
ばかりでスミマセン(><)元気になったら
また遊びに行きますね♪(*^_^*)
2016/02/09(Tue) 20:48 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
ジャムさんへ
始め母親が倒れた時にヤバい!とは
思ったのですが、順番が回って来て
しまいました(><)そして今度は
父親も体調不良を訴えています(^^;
ジャムさんも、この時期本当に
お気を付け下さいね!
お気遣いありがとうございましたm(__)m
2016/02/09(Tue) 20:50 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
honey*caramelさんへ
honey*caramelさんの周りもインフルが
猛威を奮ってますか(><)ただでさえ
受験生がいると家族全員ナーバスなのに
本当に無事に終わるといいですね!

なかなかゆっくり寝れる事がないので
これを機会にシッカリ静養したいと
思います(*^^)v
ご心配下さりありがとうございました(*^_^*)
2016/02/09(Tue) 20:54 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
サ・エ・ラさんへ
サ・エ・ラさんが仰る通り、薬が効いているせいか
何故か普段より元気な気がします(^^;
たっぷり寝たせいでしょうか(笑)
でも食欲が落ちているのと、しんどいのは
やっぱインフルが身体の中で暴れているからで
しょうね・・・。シッカリと治してブログも
元気に再開したいと思います!お気遣い
ありがとうございましたm(__)m
2016/02/09(Tue) 20:57 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
mamaさんへ
外出時はマスクを付けるなど気を付けて
いたのですが、母が体調不良で倒れてすぐ
私も具合が悪くなってしまいました(><)
敵は本能寺ではなく身内にありでした(^^;

シッカリ治して元気になりましたら
またブログに遊びに行きますので
待ってて下さいね(^_-)-☆
ご心配下さりありがとうございました(*^_^*)
2016/02/09(Tue) 21:00 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
お大事にして下さいませ
ま... 物は考えようです

元気になっても
少しの間は... 職場には出れないでしょうから
エンジョイしましょう
ただし... 家の中だけ... ですけど
(;^_^A
2016/02/10(Wed) 09:05 | URL  | うおチャン #-[ 編集]
うおチャンさんへ
もう、熱が下がると横になるのも逆に
ツラいんですが、起きてるのもダルいん
ですよね・・・(^-^;
恐るべしインフルエンザ!笑っ
本当にご心配お掛けして
済みませんm(_ _)m
元気になったらまた遊びに
行きますね(^з^)-☆
2016/02/11(Thu) 20:31 | URL  | みなりな #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可