(No862) にゃーん麺
2016-01-18 (月) | 編集 |
What's up


ちょっと前の話しになりますが


スタッフから猫好きの私に


クリスマスプレゼントにと



▲にゃーん麺


なるものを頂いちゃいました





本当に色々見付けますよね



▲にゃーん麺


美味しいのか少し不安だったので


なかなか手を


付けられずにいたのですが


猫好き用ラーメンなんて


書かれていますと


気になっちゃいますよね





また、見辛いとは思いますが



▲パッケージの後ろ


には


化学調味料、着色料不使用と


なっていますが


猫ちゃんには食べさせないで下さい


と書いてありました


そしてこのラーメンを食べると


猫の気分が味わえるんだそうです





ところが


またまた私とした事が


せっかく作ったラーメンの


写真を撮り忘れてしまいました





そんな訳で写真は


HPからお借りしました






▲にゃーん麺(参考資料)


肝心のお味の方はと言うと


麺は少し太めでスープは


パッケージに記載ある通り


鰹だし風味で優しい味でした


それに想像していたよりも





これで猫の気分を


味わえた・・・のかな


自分で手に取るのは


スライムカレー同様


なかなか勇気が要りますが


プレゼントとしては


喜ばれるかもしれませんね


皆さんもチャンスがあれば


是非一度ご賞味あれ





今日の一言


『鰹だし 猫の気分を 味わえる


それぞれのバナーを
ポチっとクリック宜しくお願いします!(≧▽≦)o


人気ブログランキング にほんブログ村

★クリックするとランキングに反映される仕組みですm(_ _)m★
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
どこで売っているのでしょうか?
私も猫の気分になってみたいです❗
鰹出汁というのが「猫」なのかな?

猫も食べられるラーメンなんてないのですかね?猫舌だからラーメンは無理か~~
2016/01/19(Tue) 00:14 | URL  | micia #-[ 編集]
ネコ用のラーメンかと思ってしまいました(笑)
でもおいしそうですね!
機会があれば私も食べてみたいものですよ(^_^)
2016/01/19(Tue) 08:38 | URL  | ジャム #-[ 編集]
miciaさんへ
私もどこで売っているのか分からなかったので
にゃーん麺をくれたスタッフに聞いてみたら
新宿で猫グッズの催事をやっていたらしく
そこで見付けてゲットしてくれたそうです!

でも、にゃーん麺で調べるとHPが出てくるので
そこで買えるかもしれませんね^^

確かに猫が食べれる温度になるまで
ラーメンを待っていたら伸びちゃい
そうですね(笑)
2016/01/19(Tue) 22:18 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
ジャムさんへ
私も始めもらった時は猫用ラーメンかと
思っちゃいました(^^;
鰹出汁の強い匂いとは裏腹に
凄くアッサリした味で美味しかったですよ♪
是非チャンスがあったらご賞味あれ!^^
2016/01/19(Tue) 22:20 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可