(No864) 忘年会後日談
2016年01月22日 (金) | 編集 |
What's up


今日は話を少し遡りますが


昨年末の忘年会の時


クリニック対抗


ジェスチャーゲームがあり


豪華賞品を賭けて


戦ったんですよ





ちなみに


賞品はグループ内の皆で


分けるのではなく


つ好きな物が


選べるという豪華さでした





まず円相当の



▲三位の賞品


この中から好きなのを


もちろん選べます


次に円相当の



▲二位の賞品


こちらも好きな物のから


選べるのですが位の


賞品よりも豪華でチョイスが


多いのが嬉しいです





残念ながらタイミングが悪くて


位の景品の


写真が取れなかったのですが


豪華クルーズでランチ


高級ホテルでのエステ


ディズニーペアチケット


などなど


円相当の


豪華賞品がありました





ただですねぇ


いつも私は本院チームなのに


今回の忘年会では新しく出来た


本部チームという名の


お偉方のチームにいたので


大変だったんです





なんせお偉方は皆さん


高給取りなもんだから


景品に欲が無いんですよね


なので


私の為に気合を入れて下さい





と焚き付けて盛り上げました


結果


優勝こそは逃したものの


位になりました





こちらが私の選んだ商品です








自宅に持ち帰った後


さっそく封を開封すると


パンフレットが入っており


その中から好きな商品が


選べるようになっていました














思っていた以上に


色んな商品があったので


嬉しかったですが逆に





結局


一人では決められなかったので


両親と相談して決めた商品を


応募して数日後


届いたのはコチラ






▲松阪肉


中を確認してみると



▲松阪肉


カタログの写真と違って


何だか赤身がやたら多く


想像していたのと


大分違っていました





案の定


軽く炒めて味付けしただけなのに


かなり硬く肉本来の味は


残念ながらイマイチでした


タダで貰ったのだから


文句は言えませんが


期待し過ぎちゃったかなぁ


何だかチョッピリ





今日の一言


『固い肉 松阪肉じゃ ないかもね


それぞれのバナーを
ポチっとクリック宜しくお願いします!(≧▽≦)o


人気ブログランキング にほんブログ村

★クリックするとランキングに反映される仕組みですm(_ _)m★
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ただでお肉を食べれるのですから
良かったと思わないと・・・ですねぇ~^^

お肉と言えばやはり全ての元である
但馬牛が一番でしょ~^^

しかしですが、つい先日見たTVでは去年?の
一番人気は飛騨牛だったみたいですね。

肉・・・食べたいですねぇ~^^
2016/01/23(Sat) 00:30 | URL  | パオーン #-[ 編集]
パオーンさんへ
お肉はお肉でもソーセージとハムの
詰め合わせにすれば良かったかなと
ちょっと考えちゃいました(笑)

私はお肉のブランドには拘らないですが
美味しいのが食べたいですねぇ(^¬^)ジュルリ
2016/01/23(Sat) 22:17 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可