(No856) 2016年 元旦
2016年01月01日 (金) | 編集 |
What's up





先ずは昨年に引き続き


私から皆さんへ


年賀状を贈りたいと思います





今回は


みぃなも健闘したのですが


やっぱ、りぃなの方が


映えるんですよね





まぁ、どちらも可愛いから


関係ないですけどね


(超親バカ発言www)


ところで


昨年は忙しくて


スルーしちゃいましたけど


ありえない日々


日で


年が経ち


年目に突入しました


これもひとえに遊びに来てくれる


皆様のお陰です





振り返ってみると


目標だった和に触れるに関しては


相撲観戦に行ったり


歌舞伎や能を観に行ったり


お茶を嗜んでみたり


そこそこ達成出来たのでは


ないかと思います





仕事の方はというと


とあるプロジェクトの責任者に


任命されて成功を収め


表彰されたりもしましたが


プライベートではストーカーに


悩まされて警察に


相談しに行ったりと


何かと浮き沈みが激しかった


ように思えます





それが全てではないのですが


ありえない話があっても


ブログに書けない内容のものも


多くあったので


今年は平穏な年になると


いいなぁと願っております





だって本当は書きたいものが


沢山あったんですもの


書ける内容のものを


もっと増やしたいです


そして毎年恒例の





ですが


みぃなとりぃな


日でも長く健康で元気に


過ごさせる事です


当たり前の事もかもしれませんが


みぃなは爆弾を抱えていますし


何よりも


とも高齢猫なので


より一層、大事がないよう


見守っていきたいと思います





という事で目標が


達成出来るよう精進しつつ


また面白い体験をしたら


今まで通りブログを通して


紹介していきたいと思います





今日の一言


『にゃん達と ブログをどうぞ 宜しくね


それぞれのバナーを
ポチっとクリック宜しくお願いします!(≧▽≦)o


人気ブログランキング にほんブログ村

★クリックするとランキングに反映される仕組みですm(_ _)m★
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます!


  新しい年が幸せな一年でありますように~

   *゚゚・*+。そ~れ!
   |   ゚*。
  。∩∧∧  *
  + (・ω・`) *+゚
  *。ヽ  つ*゚*
  ゙・+。*・゚⊃ +゚
   ☆ ∪  。*゚
   ゙・+。*・゚
2016/01/01(Fri) 21:41 | URL  | すずまさ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します^^

和に触れるのであれば、将棋を覚えましょう!
千駄ヶ谷に将棋会館もありますらねぇ~^^
(まぁ・・・冗談半分で・・・)

身近(ブロとも)な方でストーカーされているとは・・・
初めて知りました。
ちょくちょくニュース等していますが、
○察もあまりあてにならないみたいですねぇ・・・

今年は良い事があるよう願っております^^
2016/01/01(Fri) 21:52 | URL  | パオーン #-[ 編集]
明けましておめでとうございます
本年も... みなりなさんのブログ
楽しまさせて頂きます

りぃなチャンのすました表情もイイですが
みぃなチャンの表情... 最高ですね
o(^▽^)o
2016/01/01(Fri) 21:58 | URL  | うおチャン #-[ 編集]
おめでとうございます~
いろいろ大変な2015年だったんですね。
2016年は楽しい事だけで充実したいですね。

秋以降はパソコンの調子が悪くて、ブログの更新やその他諸々に支障が出て大変でした。
パソコンに頼り過ぎた結果でもあり、頼っている割には旅行の写真などもどんどん入れる一方で、な~んのメンテナンスもしていなかったせいだと、反省しました。
私の今年の目標は
「ちょっとは計画的に行こう」
です。
行きあたりばったりの性格なので、「ちょっとは」というあたりに目標を持って行くのが精いっぱいですね。
ブログも相変わらずの内容ですが再開しました~

本年もヨロシクお願いします。
2016/01/02(Sat) 02:25 | URL  | micia #-[ 編集]
新年と5年目、おめでとうございます~
冒頭の年賀状で福がきました(笑)
真顔?な感じがいいですね~

昨年はなかなか大変な年だったようですが・・・
今年はよい年になられることお祈りしま~す
今年も楽しいありえない日々を楽しみにしています~(^O^)
2016/01/02(Sat) 02:54 | URL  | ぴ★すけ #-[ 編集]
新年オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
みぃなちゃん、りぃなちゃん、おさるさんの被りもの、めっちゃ可愛い♪
ブログも5年目に突入してたんですね~!おめでとうございます
これからも、益々のご活躍をお祈りいたします☆
今年も よろしくねv(*'-^*)-☆
2016/01/02(Sat) 14:27 | URL  | mama #-[ 編集]
すずまささんへ
明けましておめでとうございます!
御返信が遅くなりました(><)
申訳ございません!

すずまささんにとって素敵な
年になるよう祈っています(^_-)-☆
2016/01/04(Mon) 18:11 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
パオーンさんへ
明けましておめでとうございます!
本年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

将棋もそうですが、着付けとか本当は
体験したかったのですが忙しかったり
タイミングが合わなかったりして
出来ない事もありましたねぇ(^^;
それでも、普通の日本人よりかは
多く体験したのではないでしょうか(^_^)v

警察は友人の弟が警察官(階級は上の方)
なので、個人的に色々相談に乗って
もらっているんです^^
詳しくは話せませんが今年は反撃する
予定です!
2016/01/04(Mon) 18:19 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
うおチャンさんへ
明けましておめでとうございます(^^)/
私もまた遊びに行きますので
絡んでやって下さいませ(笑)

りぃなは本当にいい仕事をして
くれました!今から来年の年賀状も
モデルをやらせようと
計画中です(・m・ )クスッ
2016/01/04(Mon) 18:21 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
miciaさんへ
明けましておめでとうございます(^^)/
毎年予想外の出来事があって
ブログネタには困らないのですが
2016年はもう少し穏やかな日があっても
いいかなぁと思っています(^^;

PCは機嫌を損ねると言う事を聞いて
くれなくなるので困りますよね(><)
私も毎年、今年こそはPCを買うぞ!
と言いつつ、騙し騙し壊れかけた
PCで作業をしています(笑)

でもブログを復活されたという事で
凄く楽しみです!また、今後とも
宜しくお願い致しますm(_ _)m
2016/01/04(Mon) 18:26 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
ぴ★すけさんへ
明けましておめでとうございます(^^)/
気付けはブログも5年目に突入し
これも皆様のお陰だと思っています!
ありがとうございますm(_ _)m

私もりぃなの福にあやかり
2016年は穏やかに過ごしたいと
思っています(笑)

また、ぴ★すけさんのブログに遊びに
行きますので構ってやって下さいませ!
今年も宜しくお願い致します(^_-)-☆
2016/01/04(Mon) 18:29 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
mamaさんへ
明けましておめでとうございます(^^)/
みぃなもりぃなも年賀状の為に
1ヶ月も前から何度もおサルの被り物を
かぶせて慣らさせたお陰で、奇跡の
一枚が撮れたと思っています(^^;

2匹ともおばあちゃん猫ではありますが
今後も活躍していきますので暖かい目で
見守ってやって下さいませ(^_-)-☆
今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
2016/01/04(Mon) 18:33 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可