毎日のように驚かされる出来事を誰かに言いたくて(笑)
(No853) プレゼント?
2015年12月24日 (木) | 編集 |
What's up


今日は





朝から何かパーと


大騒ぎしたいところですが


残念ながら仕事の私です





ところが


この時期になって


またもや続々と色んな物が


自宅に届き始めました


先ずはコチラ






▲当選通知


ごちぽんという懸賞すごろく


ゲームがあるの





簡単に説明すると


すごろくしをながら


ハガキと切手を貯めます





その貯まった


ハガキと切手を使って好きな


商品に応募出来るという


ゲームをよく分からないまま


暇潰し程度に遊んでいたら



▲フェイスマスク


が自宅に届きました


正直、応募した記憶がないのですが


多分そのハガキと切手を使って


懸賞に申し込んだんでしょうね


届いたフェイスマスクは


まだ使っていませんが


温泉の効能が入った


マスクらしいので


お肌がツルツルになるのを


期待したいと思います





次に届いたのはコチラ






▲当選通知


こちらは完全に不明です


何時どのタイミングで


何の懸賞に応募したのか


全く覚えていません





ちなみに何が届いたかというと



▲塩漬けキノコ


何で私ってばキノコに


応募したのかしら


こちらもまだ食べていませんが


美味しいといいなぁと思います





そしてまだあります


今日は仕事から帰ってきたら





つも届いていました


届いた一つ目はコチラ






▲当選通知


これは何となく記憶にあります


秒で申し込める


という謳い文句にやられて


応募したら見事に当たりました






▲トロピカーナ スパーリングタイム
アップル


ただですねぇ


私も母も炭酸があまり


好きじゃないので


炭酸が大好きな父だけが


もっぱら喜んでおります





そして届いた二つ目はコチラ






▲当選通知


これまた記憶がないのですが


昨年に引き続き旅行券


当たったので驚きました






▲日帰り旅行ペア券


ツアー行程の中に行った事がない


川崎大使が入っているので





ところで


ブログに遊びに来てくれる


常連さん達はご存知の通り


しょっちゅう何かと当たっている


イメージが強いと思います





でも今回に限っては


サンタさんが忙しい私の為に


頑張ったご褒美として


プレゼントをくれたのかも


しれないなぁと思っています





私自身のクリスマスはといえば



▲クリスマス仕様ネイル


をしてもらったのと


今年もFLOで



▲クリスマスケーキ



▲クリスマスケーキ


を食べた事ぐらいでしょうか





派手なパーティはないけれど


それなりに嬉しいクリスマスを


過ごしました


皆さんも素敵なイブを


お過ごし下さいね


今日の一言


『忙しい サンタが私に プレゼント


それぞれのバナーを
ポチっとクリック宜しくお願いします!(≧▽≦)o


人気ブログランキング にほんブログ村

★クリックするとランキングに反映される仕組みですm(_ _)m★
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
みなりなさーん ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆MaryChristmas♪

サンタさんから、たくさんのプレゼントもらったんですね~♪
美味しそうなケーキも食べて、楽しいイブでしたね(*^-^)v

来週はもう来年になっちゃうんですね~
身体に気をつけて、楽しく過ごしましょうね(^▽^)/
2015/12/25(Fri) 06:50 | URL  | mama #-[ 編集]
こんにちは。(*^_^*)

ブログをやってるなら忍者AdMaxに登録(無料)したほうが良いですよ。

バナーを貼って置くだけで勝手に稼げます。

貼った後は何もしなくていいのです。サイト訪問者にあった広告を自動で

表示してくれます。知らぬ間に稼げます(^◇^)
2015/12/25(Fri) 23:04 | URL  | ちゃん #-[ 編集]
mamaさんへ
mamaさん、メリクリ\(^o^)/
今年も沢山サンタさんに貰っちゃいました♪
美味しいケーキにサプライズだらけの
プレゼント!ステキなクリスマスに
なりました(^_-)-☆

mamaさんもお風邪などひかないよう
ご自愛下さいね(*^_^*)
2015/12/26(Sat) 22:22 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
ちゃんさんへ
コメントありがとうございます^^
稼げます!と色んな人に色んな物を
勧められるのですが((+_+))ウーン
って感じでしょうか(^^;

気が向いたら考えてみようと思います!
お気遣いありがとうございましたm(__)m
2015/12/26(Sat) 22:38 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可