毎日のように驚かされる出来事を誰かに言いたくて(笑)
(No.8) イルミネーション
2011年12月16日 (金) | 編集 |
What's up



先日、ダンスレッスンの帰りに駅の方向に向かって歩いていたら、途中の広場のイルミネーションがキレイで思わず写メを撮っちゃいました。




とってもキレイだと思いませんか



よく見るとカップルばかり・・・



カップルの合間を横切り写メってる私って強者だな



イルミネーションは駅の方まで続いてました



今度はレッスンの帰りじゃなく、プライベートでゆっくり楽しみたいな・・・と、思いました


皆さんの周りのイルミネーションはどうですか


今日の一言

『キレイだな イルミネーション また見たい


ポチっとクリック宜しくお願いします!(≧▽≦)o


人気ブログランキング にほんブログ村

★クリックするとランキングに反映される仕組みですm(_ _)m★

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
キレイですね(*⌒▽⌒*)
みなりなさん☆おはようです(^-^)/
今日も寒いねぇ(>_<)

イルミネーション綺麗ですね(*^_^*)
でもやっぱりカップルが多いなぁ(^_^;)
こっちでも公園とか飾ってあるし(^-^)
あとは個人で自分の家を飾る人が多いですよ(^o^)

でもやっぱりイルミネーションは見るほうがいいね(o^-')b !
2011/12/16(Fri) 06:26 | URL  | きゃず #-[ 編集]
きゃずさんへ
イルミネーションキレイですよね。
ただ、私は本場アメリカの見慣れちゃってるので
日本の飾り付けは少し物足りです(^^;
クリスマスは更にカップルで一杯になるんでしょうね。
私は女友達と盛り上がる予定です(*^^)v
2011/12/16(Fri) 20:06 | URL  | みなりな #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可