(No852) 勇者求む!
2015-12-19 (土) | 編集 |
What's up


お台場からの帰り道


友人がヴィレヴァンこと


ヴィレッジヴァンガードに


寄りたいと言い出したので


ヴィーナスフォート内にある


ヴィレバンに寄ったらこんな物を









▲スライムカレー


それを見た瞬間





と思いつつパッケージの


後ろを確認してみたら





私が想像していた通り


あの人気RPG


ドラゴンクエストに出現する



▲スライム(参考資料)


写真は公式HPからお借りしました


をモチーフにした





だったので


度肝を抜かれました


一体何味なのか


皆さん気になりませんか


その答えはコチラ








青いカレー=やくそう味


緑のカレー=どくけし味


赤いカレー=ざっそう味


と書いてあるではないですか





ですが実際のお味はというと


青いカレー=甘口
(野菜とチキン、ココナッツミルク入り)


緑のカレー=中辛
(野菜とチキン、スパイス入り)


赤いカレー=辛口
(にんにくと唐辛子、スパイス入り)


味だけ聞けば普通じゃないかと


思っているそこの君


カレーを目の前にしても


そう思えるか


これが実際のスライムカレーだ









▲スライムカレー(参考資料)


写真はヴィレバンHPからお借りしました


衝撃的過ぎる





かなりパンチが効いた色合いに


食いしん坊を自負する私ですら


食欲が沸かなかったです


どうやら私は


残念ながら勇者になるのは





ですが


スライムカレーが食べて


欲しそうにコチラを見ている


⇒たべる
 あげる


さぁ、あなたならどうする


冒険はここからだ





スライムカレーを食べてくれる


勇者を求む


今日の一言


『インパクト 衝撃過ぎて 勝ち目無し


それぞれのバナーを
ポチっとクリック宜しくお願いします!(≧▽≦)o


人気ブログランキング にほんブログ村

★クリックするとランキングに反映される仕組みですm(_ _)m★
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
すごい・・・・凄すぎる
ホントに食べられるんですか?これ。
勇者にはみなりなさんのkissv-207が与えられるとしたら、手を上げる人いっぱいいるかもよ。
2015/12/19(Sat) 21:42 | URL  | サ・エ・ラ #DDJALrL2[ 編集]
サ・エ・ラさんへ
お店で見付けた時は一瞬買おうか迷いましたが
買ったところで食べる勇気はないなぁ・・・
そう思って断念しました(笑)

スライムカレーを食べたご褒美に私の
kissなんかで良いんですか?(=´▽`)ゞ
セクハラで訴えられませんかねぇ?(^^;
2015/12/19(Sat) 21:47 | URL  | みなりな #Jrm83Ud2[ 編集]
パオーンの良く行くインド料理屋のカレーで
サグチキンカレー(ほうれん草)を良く食べますので、
緑色はいけるとしても、青色はチョイとねぇ・・・

機会があれば食べてみたいですねぇ~^^
2015/12/20(Sun) 00:52 | URL  | パオーン #-[ 編集]
食べるで~!
食べたい!食べたい!食べたい!
田舎では売っていない・・・食べたい!

騎士姿・・・超可愛い!
2015/12/20(Sun) 07:36 | URL  | marukei #-[ 編集]
面白いけど・・・食欲は湧かないね(^_^;)
2015/12/23(Wed) 10:08 | URL  | mama #-[ 編集]
こんにちは^^
今日はクリスマスイブ☆

みなりなさんに心温まる素敵な時がありますように...

メリークリスマス(*^^*)..:*゚☆
2015/12/24(Thu) 11:50 | URL  | ハーモニー #-[ 編集]
パオーンさんへ
いつも、いつも返信が遅くて済みませんm(__)m
実は、あの後カレーが無性に食べたくなって
友人とインド料理屋に行ってカレーを
食べて来ちゃいました(笑)
さすがに青色にカレーはなかったです(・m・ )クスッ
2015/12/24(Thu) 15:28 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
marukeiさんへ
返信が大変遅くなりまして申し訳ありませんm(__)m
スライムカレー食べたいですか!?(@_@)
勇者じゃないですか(笑)ヴィレバンは全国に
お店がありますし、ネット販売もしていますので
是非手に入れて頂きたいです( *´艸`)
2015/12/24(Thu) 15:30 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
mamaさんへ
確かにネタにはいいですが、食欲はねぇ(^^;
食べた人の感想は賛否両論あったので
好み(見た目?)の問題なのでしょうか?(笑)
2015/12/24(Thu) 15:31 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
ハーモニーさんへ
ハーモニーさん、メリークリスマス(*゚∇゚)_∠※☆パン

関東は今年もホワイトクリスマスからは
程遠いですが、昨日から一気に寒くなって
きました!ですが、ケーキを食べて気分を
盛り上げたいと思います(^_-)-☆
また、ステキなコメント
ありがとうございましたヽ(^o^)丿
2015/12/24(Thu) 15:36 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可