(No851) お台場 その4
2015年12月18日 (金) | 編集 |
What's up


本日はお台場 その3の続きです


辺りがすっかり暗くなる頃



▲フジテレビ


を後にし展望デッキへと


再び戻ろうとしたら





フジテレビがピカピカと


光り出したではありませんか








後で分かったのですが


GLITTER8(グリッターエイト)と


呼ばれるフジテレビ社屋を


全て使ったイルミネーション


なんだそうです





そう言えば


年前の忘年会の写真の中にも


富士山が描かれていましたが


今思うとあれも


GLITTER8だったんですねぇ





話を戻しまして


展望デッキに戻って来ると


案の定



▲イルミネーション





凄くキレイだったのに


スマホのカメラで撮ったので


その良さが伝わらないと思うと


少々悔やまれます





という事で


ここからは皆さんの心の


フィルターを通してご覧下さい






▲展望デッキからの景色


昼間とはまた


違った景色ですよね


この展望デッキは意外と


広々としていて沢山の机や


椅子が設置されているので


のんびり座りながら景色を


眺める事が出来るんですよ





今度はスカイウォークの方に


のんびり歩いて行くと



▲レインボーブリッジ&東京タワー


東京湾では屋形船が目の前を


通り過ぎて行きました


そうそう


下の写真は上の写真と


同じ物なのですが








カメラの設定を少し変えてみたら


柔らかい雰囲気になりました


どちらの写真も捨て難く


両方アップしちゃいました





他にも忘れてはならないのが



▲イルカ



▲クリスマスツリー


その1で紹介した昼間の写真と


是非見比べてみて下さい


やっぱ夜の方がキレイで思わず


見惚れてしまいます





JRに乗る為パレットタウンの


方向に向かっていると


目の前に見える



▲大観覧車


隣にあるヴィーナスフォートも


キラキラしていて意外にも


とってもキレイですよね





お台場はデートスポットとしても


凄く人気があるので


夜景を見に来るカップルが


多いのかなぁと思いきや


子連れのファミリーや観光客


私達のように友達同士で来ている


人達も沢山いて意外でした


お陰で肩身の狭い


思いをする事もなかったです


激務が続いているので


久々のリフレッシュは本当に





今日の一言


『夜景見て 心の疲れを リフレッシュ


それぞれのバナーを
ポチっとクリック宜しくお願いします!(≧▽≦)o


人気ブログランキング にほんブログ村

★クリックするとランキングに反映される仕組みですm(_ _)m★
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
設定を変えるだけで、全く違う感じになってますねぇ~^^

どちらも良すぎて甲乙つけ難しです^^

ここの夜景は要チェックですねぇ~・・・メモメモ
2015/12/18(Fri) 23:14 | URL  | パオーン #-[ 編集]
失礼しました
ブログのURLも残さないでコメントしてしまいました<(_ _)>

お台場のイルミネーション、ステキですね♪
フジテレビ社屋のイルミネーションや、レインボーブリッジ
一度も行ったことが無いので、憧れますね~☆
今回も素敵な記事を、ありがとう♡
2015/12/19(Sat) 11:09 | URL  | mama #-[ 編集]
パオーンさんへ
本当に同じカメラで撮ったとは思えないくらい
違う感じになりましたが、どうちらも結構
気に入っています(*^^)v

でも写真よりも夜景の方が数倍ステキなので
実際に見てもらいたいです(*^_^*)
2015/12/19(Sat) 21:39 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
mamaさんへ
ブログのURLを教えて下さり有難うございます♪
後ほど遊びに行きますね\(^o^)/

私もお台場は久々でしたが、行って良かったと
思いました♪本当は写真よりも実際の夜景の方が
数倍キレイなので、チャンスがあったら
是非行ってみて下さいね(^_-)-☆
2015/12/19(Sat) 21:42 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可