(No832) FEVER 2015
2015-11-02 (月) | 編集 |
What's up


今年も張り切って行って来ました






▲三浦大知 FEVERツアー 2015


もちろん私のお目当ては


s**t kingzメンバーのダンスを


身体全体で堪能する事です


ちなみに今回は


あまり良い席とは言えず



▲ど真ん中


ですが思っていた程悪くなく


意外と良く見えました





それに今回、大知とダンサー達が


ステージを降りてきたのですが


私が好きなNOPPOさんが真直ぐ


私達がいる席に向かってきたので


手を伸ばしたら


度方向転換されちゃいました





ただその後


私が一番推している


KAZUKIさんが走って来たので


デカい声で


KAZUKIさ~ん


と叫びながら手を伸ばしたら


NOPPOさんとは逆方向に


度方向転換されちゃいました





すると突然


私の目と鼻の先に


大知が現れ歌い出したので


驚いちゃいました





私ってば


どんだけKAZUKIさんしか


見てないんでしょう


大知が真ん中で歌い始めた事で


周りは大絶叫でしたが


そのせいでKAZUKIさんが見えなくなり


大知ファンには申し訳ないですが


大知邪魔





って叫んだのは


私ぐらいだと思います


更にKAZUKIさんと


ハイタッチがしたくて


手を伸ばしたのに


叶わなかったので


その伸ばした手を


引っ込めようとしたら


別のダンサーにハイタッチ


されちゃいました


思わず


お前じゃない


と言わずにはいられませんでした


でもそのダンサーさんも凄い


有名人なうえファンも多いので


名前は伏せさせて頂きます





そんな私の一憂一喜を見て


一緒にいた友人は大爆笑





そんな訳で結局このツアーでは


KAZUKIさんのダンスを近くで


見る事は叶いませんでした





それとは別にツアー内容自体は


相変わらず演出もダンスも凄過ぎて


圧倒されっぱなしでした


今年も大知の


引き出しの多さに脱帽です


ただ一言言わせてもらうなら


中谷美紀さん主演の


ドラマのゴーストライターの


主題歌にもなった


Unlockという曲があるのですが


大知が発音するとの発音が


に聞こえるのでUnrockと


発音しているように聞こえます





ダンスがカッコ良いだけに


ちょっと惜しかったです


叫び過ぎたせいかライブが終わる頃


お腹が空いて仕方なかったので


友人達と久々に



▲つけめん102


に行って来ました


以前紹介した際に


昼は豚骨×魚介


夜は鶏 ×魚介


味が変わるんですよ





とお伝えしましたが実は私


夜に来るのが初めてだったので


何を食べようか迷った結果


注文したのはコチラ






▲鶏 ×魚介 特製つけめん


昼間の豚骨×魚介と違い


とってもアッサリ味でした



▲つけ汁


豚骨×魚介に比べると汁の色も薄く


味が濃いのが好きな私には


少々物足りない気がしないでも


なかったのですが


夜遅く食べるラーメンは


逆に物足りないぐらいの方が


いいかもしれないよ


と友人に言われ





と納得しちゃいました



▲麺


こちらは昼間と同じく太目で


モチモチした感じでした


ライブで盛り上がった後の


ラーメンは最高に美味しくて





今日の一言


『ライブ後に 食べるラーメン いい感じ


それぞれのバナーを
ポチっとクリック宜しくお願いします!(≧▽≦)o


人気ブログランキング にほんブログ村

★クリックするとランキングに反映される仕組みですm(_ _)m★
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
さすが両方の母国語をお持ちの方は
発音に対する突っ込みが鋭いですねぇ~。

以前TVで日本人で一番歌って踊れる人が
三浦大知といってました。

それを差し置いて邪魔って・・・(笑)

パオーンはつけ麺をまだ食べた事が無い
のですが、結構濃いみたいですねぇ~。

機会があれば食べに行きます^^
2015/11/02(Mon) 21:40 | URL  | パオーン #-[ 編集]
チィ~ッス!!
三浦大知!!いいっすねぇ~~!!(^^ゞ
俺も大好きなアーティスト&ダンサーです!
あのシンクロダンスは・・圧巻ですよね!
それを・・ライブで見れたら・・もう大盛り上がりでしょう!(^○^)/
つけ麺も美味しそう!!
2015/11/03(Tue) 09:52 | URL  | MASA-K #-[ 編集]
パオーンさんへ
Unrockだと思って聞いていたので
意味不明な歌詞だなぁと思ったのが
最初です(^^;
歌詞カード見て納得しました!笑っ

そうなんですよね!大知ファンには
本当に申し訳ないと思います(><)
がっ!彼のコレオは素晴らしいですし
参考にさせてもらっています^^

つけ麺美味しいですよ♪^^
チャンスがあったら是非!
2015/11/05(Thu) 00:12 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
MASA-Kさんへ
おぉ!大知ファンですか^^
私は大知のバックダンサーファンです(笑)
ただ、大知のコレオは本当に素晴らしい!
いつも振りを作る時に参考にしています(*^^)v
それに大知の引き出しの多さは
毎回驚かされます!また来年もチケットが
取れたら行こうと思います(^_-)-☆
2015/11/05(Thu) 00:15 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可