毎日のように驚かされる出来事を誰かに言いたくて(笑)
(No831) 喫茶YOU レポート
2015年11月01日 (日) | 編集 |
What's up


前回、歌舞伎座に行った時に


歌舞伎役者さん御用達の


歌舞伎そばをレポートしましたが


今回、ワンピース歌舞伎に行った時に


ランチに寄ったお店がコチラ






▲喫茶YOU


歌舞伎座の脇道にあるのですが


看板が小さいので


見落としがちです






▲入口


年、昭和年の


創業らしく


歌舞伎役者さん達にも


凄く人気のある


お店なんだそうです






▲看板メニュー


見る限りではその辺にある


喫茶店と大して変わらない


気がしなくもないですが


実はこのお店


TVや雑誌にも取り上げられる


有名店なんですよ





店内に入るとほぼ満席で


写真を撮る事は出来ませんでしたが



▲メニュー


を見なくても何を注文するか


私の心は既に決まっていました


それがコチラ






▲オムライス


写真じゃ分かりづらいと思いますが


ドロっと中身が出てくるような


オムライスではないのですが


ぷるんぷるんのオムレツが乗る


オムライスなんですよ





個人的には中身がドロッとタイプは


あまり好きじゃないので


むしろこういう感じの方が





中身はオーソドックスな


ケチャップライスの中に


ベーコンと玉ねぎが入っていて


とてもシンプルなのですが


クリーミーでマイルドな口当たり


後味はコクあり秀逸なお味で





余談ですが


芸能人の方がこのお店の


オムレツサンドイッチを


差し入れする事も多いそうで


次回はそのオムレツサンドイッチを


食べようと心の誓いました


皆さんも銀座に来る機会があれば


食べる価値アリですよ





今日の一言


『マイルドで 口にほどける オムライス


それぞれのバナーを
ポチっとクリック宜しくお願いします!(≧▽≦)o


人気ブログランキング にほんブログ村

★クリックするとランキングに反映される仕組みですm(_ _)m★
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可