(No825) ガンジー
2015年10月19日 (月) | 編集 |
What's up


アメリカのお土産を友人に渡す


ついでにランチをして来ました





やって来たのは


新宿通りの路地裏にある



▲ガンジー


私がアメリカに住む以前


子供の頃からある





屋さんなのですが


昔はこんな路地裏にある


カレー屋さんなんて


誰も知らなかったのに


今では雑誌やTVにまで



▲紹介


されるくらい有名な


カレー屋さんになっていたので


ビックリしました





写真はありませんが


昭和臭漂う


レトロな雰囲気のお店で


何を食べようか



▲メニュー


見ていたら高校生の頃に


夏休みを利用して日本に来た


時の事を思い出しました





その時は新宿で


バイトをしたのですが


お昼休みにバイト仲間と


一緒にガンジーでランチを


よくしたんですよね


数年ぶりのガンジーだったので





って事で結果



▲ビーフカレー


を注文する事にしました


ガンジーのカレーは凄く辛いので


本来なら辛いのが苦手な私は


トマトとチーズのカレーを


注文する事が多いです





久々に拘りのビーフカレーが


食べたくて注文したものの


やっぱり辛い






▲ビーフカレー


ですがテーブルに置いてある


福神漬けが凄く甘いのと


癖になる辛さは決して悪くなく


私の思い出の中のガンジーが


そこにありました





私個人の感想を


言わせてもらうなら


TVや雑誌に紹介されるような


お勧め店だとは思いませんが


また突然食べたくなる


カレーである事は


間違いありません


また何年かしたらきっと


足を運んじゃうんだろうなと


今から感じつつ心の中で





と挨拶をしながら


お店を出ました


今日の一言


『辛いけど ガンジーカレー クセになる


それぞれのバナーを
ポチっとクリック宜しくお願いします!(≧▽≦)o


人気ブログランキング にほんブログ村

★クリックするとランキングに反映される仕組みですm(_ _)m★
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
パオーンはカレー屋はCOCO壱くらいしか行ったことが無いので・・・

クセになるというのが、ちょと興味ありますねぇ~^^

東京に行く機会があれば行ってみたいですねぇ~
2015/10/19(Mon) 22:59 | URL  | パオーン #-[ 編集]
テレビや雑誌などで取り上げられても
すぐになくなるお店が多い中で、路地
裏のカレー屋さん、長続きしてるんだね。

長く続く店には、ほんの少しクセというか、
やみつきになる所があるように思います。

アメリカ旅行記、お疲れ様。
時差ボケはマシになったのかな…(笑)
フル充電して、また仕事頑張ってください。
2015/10/20(Tue) 08:08 | URL  | HAM1826 #T8stxXjA[ 編集]
パオーンさんへ
COCO壱もたまに行くと美味しいですよね^^
カレーって一定期間が空くと、無性に
食べたくなったりしますよね(笑)
新宿に寄る事があれば是非一度
行ってみて下さいね(^_-)-☆
2015/10/20(Tue) 22:14 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
HAM1826さんへ
私が物心付く頃にはあったので
かなり長続きしていると思います!
子供の頃は都心に住んでいたので
新宿も遊び場の一つでした。
その頃に比べるとかなり様変わり
しましたが、昔からあるお店を見ると
ちょっとホッとします(*^_^*)

時差ぼけは日々治ってきています^^
これからも、ちょくちょく顔出しますので
また仲良くして下さい!
宜しくお願い致します\(^o^)/
2015/10/20(Tue) 22:19 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可