毎日のように驚かされる出来事を誰かに言いたくて(笑)
(No817) アメリカ記 その4
2015年09月18日 (金) | 編集 |
What's up


今日はアメリカの不思議な


お菓子を紹介します



▲メイプル×ベーコン味の
ポテトチップス


初めて見ましたが


ある意味プロングホーンを


目撃した時よりも衝撃でした!


一体誰が買うんだ!?


どんな味がするのか!?


アメリカ人の友人に


美味しいのか聞いたところ


友人達も初めて見たと


言っていたので


カリフォルニア州では


買えないと思います


という事は・・・


ワイオミング州限定商品


かもしれませんが


限定商品と名の付くものに


弱い私でも


正直、怖くて買えず


写真に納めただけで


その場を去りました(汗)


また、アメリカで今人気の


ポテトチップスを


友人に尋ねたところ



▲ワサビ×生姜味の
ポテトチップス


なんだそうです!


こちらも私は食べてませんが


何か微妙な感じがするのは


私だけでしょうか?


それぞれのバナーを
ポチっとクリック宜しくお願いします!(≧▽≦)o


人気ブログランキング にほんブログ村

★クリックするとランキングに反映される仕組みですm(_ _)m★
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ

和風をイメージしているんでしょうけど
日本人の感覚だと
わさびとショウガを合わせようという
発想は中々生まれないですよね。

こういうところから、
驚きの発見が生まれるものかもしれませんが・・・
味は・・・どうなんでしょ・・・?
2015/09/19(Sat) 14:38 | URL  | woodship #-[ 編集]
woodshipさんへ
ご連絡が遅くなりまして申し訳ありませんm(_ _)m
どうもWi-Fiの調子が悪く不安定な状態が
続いています(>_<)

ワサビも生姜(ガリ)は、どちらかというと
脇役ですもんね笑っ 本当に何故脇役同士を
掛け合わせようと思ったのか謎です(^-^;

私はどうも食べる気がしないのですが
アメリカ人の友人達が言うには
なかなかイケるそうですよ!(苦笑)
2015/09/22(Tue) 01:26 | URL  | みなりな #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可