(No814) アメリカ記その1
2015年09月15日 (火) | 編集 |
What's up


アメリカからのリアルタイム


更新です


今回はデルタ航空でアメリカに


行ったら機内食は



▲カツ丼


でしたが


これが半端なく不味い


とてもじゃありませんが


残してしまいました


その代わりアメリカに着いた


その日のご飯は



▲韓国とアメリカの融合飯


ナムルとキムチは親友の


お母さんの手作りで


ハーブ&バターマッシュポテトは


インスタントで


シーザーサラダは混ぜるだけの


簡単料理ですが


とても美味しいかったです


そして突然ですが


皆さんコチラの飲み物は


何か分かりますか?


答えは



▲冷たい緑茶


二日目の夜は5人で焼肉屋に


行ったのですが


普通に冷たい緑茶を注文すると


コップにそそがれて出てきます


斬新でしょう?笑っ


味は日本で飲むのと同じ


普通の緑茶ですよ


それぞれのバナーを
ポチっとクリック宜しくお願いします!(≧▽≦)o


人気ブログランキング にほんブログ村

★クリックするとランキングに反映される仕組みですm(_ _)m★
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
のっけから珍しい緑茶のお話し、楽しいです^^
やっぱりアメリカですね~~~
期待して読んでます。
気を付けて楽しんできてください^^
2015/09/14(Mon) 23:31 | URL  | シュート13世 #-[ 編集]
わぁ~アメリカなんですね!
アメリカでも普通に緑茶が出てくるんですね
アジアでもこんな感じで出されることがあるんですが
何故か甘かった…
ゆっくりと楽しんできてくださいね


2015/09/15(Tue) 12:02 | URL  | honey*caramel #-[ 編集]
アメリカ
ご無事にアメリカに着けたようで安心しました。

機内食は写真で見る限りでは美味しそうに見えるのですけどねぇ・・・

やっぱり緑茶は湯呑でないと雰囲気が・・・
ってアメリカなので、そんなの関係ね~ ですね^^

満喫してくださいな^^
2015/09/15(Tue) 21:19 | URL  | パオーン #-[ 編集]
シュート13世さんへ
まさかコップで緑茶が出てくるなんて
日本の皆さんには思いもよらない
かなあって思い記事にしてみました笑っ
楽しんでもらえて何よりです(*^^*)

1年振りのアメリカ楽しんできます♪
ありがとうございます(*^^*)
2015/09/16(Wed) 12:06 | URL  | みなりな #-[ 編集]
honey*caramelさんへ
はい!今、アメリカに戻って来ています(*^^*)
LAはポットラック文化なので、緑茶は
外国人にも馴染みがあります!
意外でしょう?( *´艸`)クスクス

アジアは緑茶に砂糖を入れるのが当たり前なので
中国人向けの緑茶には、こちらも砂糖がたっぷり
入っています(^-^;注文する時はジャパニーズ
グリーンティーと言って下さいねd( ゚ε゚;)
2015/09/16(Wed) 12:11 | URL  | みなりな #-[ 編集]
パオーンさんへ
無事にアメリカに着けました!
ありがとうございます(*^^*)

カツ丼のおかずがクロワッサンって
ないですよねぇ(^-^;ご飯は
べちゃべちゃだし残しちゃいました(>_<)

やっぱ緑茶は湯呑でないと・・・
分かりますよ笑っ
でも、こっちではあるあるなので
慣れちゃいました(^-^;

1年振りのアメリカ満喫してきます♪(≧▽≦)
2015/09/16(Wed) 12:14 | URL  | みなりな #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可