毎日のように驚かされる出来事を誰かに言いたくて(笑)
(No813) 一時帰国とチップスター
2015年09月13日 (日) | 編集 |
What's up


いつもいつも


ありえない日々


に遊びに来て下さる皆さん





今までブログで


ご報告した事はないのですが


実は私、年に


仕事を休んで定期的に


アメリカに帰っています


もちろん理事長からの





は得てますよ


ただ今年は例年より長く


帰国する為、前倒しした


仕事に追われていました





それを消化する為


ほぼ毎日


遅くまで残業していたので


常連の皆さんのブログに


足を運ぶ事が出来ず





ちなみに皆さんが


この記事を読んでいる頃は既に


私は日本を脱出しています





正直そんなに長く


アメリカに帰ったところで


家でゴロゴロしたり


友人と遊んだり


日本にいる時とたいして


変わらないんですけどね





ですが他の国と違って


アメリカだけは


住む家もありますし


飛行機代のみで


安く済む分助かります


でも今回は親友と旅行に行くので


気が向けば 時々写真を


アップするかもしれませんよ


但し約束が出来ないのと


日本不在の間のブログは





コメントのお返事に関しては


タイミングが合えば


向こうからも返信しますが


基本的には日本に


戻ってきてからになりますので


ご了承下さいね





それではまた


月末にお会いしましょう





オマケ


コンビニで気になる


チップスター発見






▲紫芋(左) かぼちゃ(右)


こういう攻めてる感じ


嫌いじゃないです






▲紫芋


うっすらと紫がかった


ポテチですが


シッカリ芋の味がしました






▲かぼちゃ


黄色味がかったオレンジ色で


紫芋よりも甘く


かぼちゃ感は薄いです





どちらも決して悪くないですが


個人的には普通の


チップスターの方が好みです


皆さんも一度お試しあれ


今日の一言


『久々に のんびりするよ アメリカで


それぞれのバナーを
ポチっとクリック宜しくお願いします!(≧▽≦)o


人気ブログランキング にほんブログ村

★クリックするとランキングに反映される仕組みですm(_ _)m★
コメント
この記事へのコメント
みなりなさん、アメリカで楽しんできてね♪
住む家があるのはうらやましい~~~
今回は旅行も...
良い旅ができますように...
帰ってきたら、楽しい話、聞かせてくださいね(*^^*)♪
2015/09/17(Thu) 14:55 | URL  | ハーモニー #-[ 編集]
ハーモニーさんへ
ハーモニーさん、有難うございます(*^^*)
毎日、人間がダメになるぐらい
遊び呆けています笑っ
ハードなスケジュールの旅行ですが
そちらも凄く楽しんでいます♪(≧▽≦)
アメリカ旅行記は沢山のリクエストが
あればやりますが、今のところは
考えていませんので、リアルタイムの
簡単な記事を読んで頂けましたら
幸いです!日本に戻ったら、また
遊びに行きますので宜しくお願いします♪
2015/09/18(Fri) 12:51 | URL  | みなりな #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可