毎日のように驚かされる出来事を誰かに言いたくて(笑)
(No805) 空白の4分間
2015年09月01日 (火) | 編集 |
What's up


蒸し暑い日本の夏は嫌いですが


台風の影響のせいか


ここ最近は雨ばかりなので


心の準備がないまま


夏がいきなり終わった感が


半端ないですねぇ





ちょっと暑い夏が恋しいですが


皆さん如何お過ごしでしょうか


ところで


以前ブログで紹介した


猫侍の新しい映画



▲猫侍 南の島へ行く


がもうすぐ公開されますね


その公開初日の舞台挨拶に


玉之丞ことあなごちゃんが


来るとの事ではないですか


これはもう


舞台挨拶付きのチケットを





するしかない





という事で友人の


人に協力してもらおうと





してみたところ


その友人が別の子にも


声をかけてくれたので


総勢人で


舞台挨拶付きチケット


販売開始時間と同時に


チケットぴあに


それぞれ連絡しました





ところが


いくらかけても話し中で


全く繋がらず


一番早く繋がった人でも


電話をかけてから既に


分も経っていました





そしてホッとしたのも束の間


その分の間に





既にチケットは完売したと


言われてしまいました





関東での舞台挨拶は


大宮、豊洲、新宿、二子玉川の


ヶ所で開催だったのですが


全て撃沈しました





空白の分間の間に


一体何人の人が


電話をしたんでしょうね





玉之丞に会えないのは


残念ですが普通に映画は


観に行こうと思います


あと玉之丞より


数倍可愛い(←親ばか笑っ)


りぃなを気が済むまで


モフってやろうと思います





今日の一言


『空白の 4分間で 完売だ


それぞれのバナーを
ポチっとクリック宜しくお願いします!(≧▽≦)o


人気ブログランキング にほんブログ村

★クリックするとランキングに反映される仕組みですm(_ _)m★
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
もしかして・・・
チケットは残念でしたねぇ・・・
流石東京というべきでしょうか・・・(汗)

この写真にて気付きましたが、
りぃなちゃんの眼って緑と青の二色なんでしょうか?

綺麗な眼をしてますねぇ~^^
2015/09/02(Wed) 18:51 | URL  | パオーン #-[ 編集]
こんにちは

こういうのいつもダメですね!
販売開始と同時に電話しているのに
何故か話し中…
ちゃんとつながる人もいるのに
この差はなんだろうって思います
2015/09/03(Thu) 09:49 | URL  | honey*caramel #-[ 編集]
パオーンさんへ
チケットは本当に残念でしたorz
4人がかりで挑めば大丈夫と
思っていたのですがダメした(><)

りぃなは右目がゴールドで
左目がブルーのオッドアイです(≧∇≦)
お褒めにあずかり光栄です♪

良かったら、コチラの方が
↓↓↓↓↓
http://latimes.blog.fc2.com/blog-date-20150102.html
見やすいかもしれません!
良かったらどうぞ^^
2015/09/03(Thu) 23:27 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
honey*caramelさんへ
気合入れて臨んだのにダメだったのが
悔しいです(><)本当に繋がっている
人ってラッキーですよね♪
今回チケット取った人は羨ましいです!
コツがあったら知りたいですね(^^;
2015/09/03(Thu) 23:31 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可