毎日のように驚かされる出来事を誰かに言いたくて(笑)
(No793) 嫌がらせ事件 後日談 前編
2015年08月06日 (木) | 編集 |
What's up


皆さんは嫌がらせ事件


記事を覚えていますか


私はすっかり忘れていたのですが


今日、理事長から突然


後日談を聞かされ改めて


衝撃の新事実を知らされました





あの騒ぎがあって


ヶ月も経った


今頃になってさんから


通の手紙が届いたそうです


私は読んでいないのですが


理事長曰く


そこには謝罪の言葉が


綴られていたそうです





ですが謝罪と言っても


以前のブログでお伝えしたように


クリニックの為にやったなどと


自分勝手な言い草そのもので


途中で読む気も失せたそうです





手紙が届いた数日後


今度は理事長の携帯に


さんから電話があったらしく


出た瞬間





とは思ったらしいのですが


出てしまった手前


仕方が無いので話しを


聞くだけ聞いたそうです


すると


警察から聞いた内容と


送られてきた手紙に書いてあった


内容を繰り返すだけで


終いには声を聞くだけで





が止まらなかったと


理事長が仰っていました


その時ふと疑問に


思っていた事を思い出し


さんに謎の性について


問いただしたそうです


それを聞いた私は





と叫ばずには


いられませんでした


なぜなら


謎の性の話しは初耳で


警察からも理事長からも


聞いていない旨を伝えると


そうだったっけ


と言われました





という事で


改めて話を聞いたところ


嫌がらせの犯人が


さんだと分かったのは


コンビニの防犯カメラに


さんの犯行姿が


映っていたからだというのは以前


ブログでもお伝えした通りですが


実は、別日にもう人謎の


性が嫌がらせFAXを送っている


姿が映っていたそうです





その謎の 性は


大きなサングラスにマスク姿で


明らかにさんよりも


背が高い人物だったそうです


理事長に心当たりを伺うと


見覚えはあるが確証は無いと


警察にも伝えたそうです





そんな訳で


理事長がさんに改めて


謎の人物について問いただすと


意外な人物の名前が挙がりました


それは昨年末に退職した


元スタッフの


さんだったんです





そもそもさんが辞めた理由が


ご主人の転勤に伴い


関東から離れるから


というものだったからです


ところがさん曰く


ご主人の転勤というのは嘘で


現在は日本橋にあるクリニックに


お勤めだそうです


ですが、うちの法人は


去る者は追わない主義なので


そんな嘘付かなくたって


良かったのにと思いました





それよりも何よりも


被害者のさんが入局したのが


今年月だったので


さんとは一切


面識がなかったんです


だからこそ理事長が


防犯カメラの映像を見て


さんぽいとは


思っていたそうなのですが


面識ない相手に


そんな事するかなぁ





って事で確証が


持てなかったそうです


続く・・・


今日の一言


『新事実 聞かされびっくり 後日談


それぞれのバナーを
ポチっとクリック宜しくお願いします!(≧▽≦)o


人気ブログランキング にほんブログ村

★クリックするとランキングに反映される仕組みですm(_ _)m★
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なんかややこしそうな事件ですね
ドラマだけの話と思っていたんですが
現実にもあるんですね
いったい、何がしたいんだろうって
私には???な世界が広がってます
2015/08/07(Fri) 16:18 | URL  | honey*caramel #-[ 編集]
honey*caramelさんへ
解決したと思っていたのに
まさか話しが振り返されるなんて
私も予想外でした(><)

世の中には本当に色んな人が
いるなぁと実感させられますよね!
私も???な世界が広がってます(^^;
2015/08/07(Fri) 21:56 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可