毎日のように驚かされる出来事を誰かに言いたくて(笑)
(No790) フルーティーな麦茶
2015年08月01日 (土) | 編集 |
What's up


理事長の下に来客が来たので


いつものようにお茶を出しました





打合せが終わる頃お客様が


このお茶美味しいですね


何のお茶ですか


と、理事長に質問しました


すると


普通の麦茶です


と応えた理事長に対し


本当ですか


と驚いていたお客様ですが


後に控えていた私の方が


お客様以上に





ってな感じで


驚きを隠せませんでした


何故なら私が出したお茶はコチラ






▲白ぶどうフレーバーのアイスティー


お客様もお客様で


今はこんなフルーティーな香りの


麦茶があるんですねぇ





な~んて言って感心しているし


理事長は理事長で


フルーティーかなぁ





な~んて言って


話が全然かみ合ってないし


そりゃそうですよ


カフェイン嫌いの理事長のお茶は


本当にただの麦茶ですから


そもそも今年届いたお中元の中で



▲アイスティーセット


が困った事に


箱も被ってしまったんです





沢山あるからスタッフにも


分けてくれるかと思いきや


お客様用として出すよう言われ


私達にはくれませんでした





もっと言うなら理事長自身が


打合せ前にアイスティーお出しして


と、私に言ったのに麦茶って


どこまでも適当だなぁと思いました


今後もアイスティーを出す度に


麦茶と言ってお客様を困惑させるのか


今年の夏は理事長から


目が離せませんね





今日の一言


『それ違う 麦茶じゃなくて アイスティー


それぞれのバナーを
ポチっとクリック宜しくお願いします!(≧▽≦)o


人気ブログランキング にほんブログ村

★クリックするとランキングに反映される仕組みですm(_ _)m★
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可