毎日のように驚かされる出来事を誰かに言いたくて(笑)
(No774) 変わり身の術
2015年06月29日 (月) | 編集 |
What's up


さて寝ようとベッドに上がると


みぃな





何度も書いていますが


ベッド寝禁止令


出していると言うのに(´д`|||)


ただですね


りぃなと違って物分かりが


良い子なので





目は合わせないものの


ちょっぴり気にしているのが


何とも言えません( *´艸`)クスクス


また怒られると分かっているので


みぃなと名前を呼んでも


振り向いてくれないので


ヤミー(オヤツ)だよ!(≧▽≦)


と、声をかけようものなら





カメラがブレるほど食いぎみに


振り向かれましたΣ( ̄□ ̄;)


それが嘘だと分かった途端





むっちゃ怒られました(´TωT`)


だからでしょうか?


仕返しとばかりに


何もない所をひたすら見つめるのは


止めておくれ(>ω<。)





みぃなには一体何が


見えているのでしょうか((゚□゚;))ガクブル


そして翌朝目覚めると


私の目の前に現れたりぃな





いつの間にか黒猫から白猫


変わっておりました(◎-◎;)


また、りぃなも何故か


当たり前のように寝てますが


ベッド寝禁止令


解除しておりませんd( ゚ε゚;)





身体を起こして上から撮影すると





ベッドを斜めに


占領しておりましたΣ( ̄ロ ̄lll)


だから私の首が


寝違えるんだよ( ´Д`)=3





はぁ(´・ω・`)?


みたいな顔してますが


負けじとブツブツ文句を言ったら





相手にもされませんでしたΣ(゚Д゚ノ)ノ


いつか私が勝てる日は


やって来るのでしょうか?(´∀`;)


悔しかったので無防備なお腹を


モフモフモフモフしてやったのは


言うまでもありません(* ̄ー ̄)ニヤリ


今日の一言


『朝起きて 黒から白に 早変わり』


それぞれのバナーを
ポチっとクリック宜しくお願いします!(≧▽≦)o


人気ブログランキング にほんブログ村

★クリックするとランキングに反映される仕組みですm(_ _)m★
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可