毎日のように驚かされる出来事を誰かに言いたくて(笑)
(No772) 嫌がらせ事件 中編
2015年06月27日 (土) | 編集 |
What's up


本日は嫌がらせ事件 前編の続きです


さん宛ての


嫌がらせFAXが届いた翌日





チーフが出勤すると


クリニックの入口や看板に


FAXに書かれた内容と同じものが


所狭しと


貼り付けられていたそうです





もちろん匿名です


この時もまたチーフが機転を利かせ


他のスタッフや患者様はもちろん


それ以外の通行人達の目に


触れさせないよう


その様子を一通り写メに収め


慌てて剥がしたそうです





唯一、院長の先生以外で


事情を知っているチーフが


第一発見者で良かったです





ちなみに前日の診療後は


スタッフ全員で一緒に


クリニックを出たそうなのですが


その時はまだ何処にも


貼られてなかったそうですよ


また、さんには


この時もまだ何も


知らせてはいなかったそうです





ですが段々やる事が


エスカレートしてきていましたし


悪質極まりないとの事で


理事長が警察に被害届を出しました





それと同時に私も


この事件を知る事となりました


でもそこからは早かったです


と言う間に


警察が犯人を割り出しました


日本の警察って





犯人がコンビニからFAXを


送っている姿が防犯カメラに


バッチリ映っていたんです


その犯人は





さんと同じ千代田区の


クリニックに勤務している


さんだったんです





理事長や私以上に


一緒に働いている


院長の先生やチーフは


驚きを隠せない状態でした


まぁ、そりゃそうですよね


ですが犯人が分かったところで


即解決という訳にはいかず


今度は警察からの取調べというか


事情聴取が始まり





何故さんが


そんな事を始めたのか


色々真相が分かってきました


続く・・・


今日の一言


『犯人は 意外な人で 驚いた


それぞれのバナーを
ポチっとクリック宜しくお願いします!(≧▽≦)o


人気ブログランキング にほんブログ村

★クリックするとランキングに反映される仕組みですm(_ _)m★
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~☆
みなりなさん、大変だったね。
こんな事があるんですね。
ドキドキして読みました。

日本の警察、凄い... 一段落ですね。
これ以上、エスカレートしないで本当に良かった。
ホッとしました(^。^;)
2015/06/28(Sun) 00:49 | URL  | ハーモニー #-[ 編集]
おお、これは事件ですね。
続きが楽しみです。
2015/06/28(Sun) 20:50 | URL  | micia #-[ 編集]
いつも拝見させてもらっています。
初コメ、失礼します!
この記事を見て人って十人十色だなと感じました。
何を思ってFAXを送ったのか気になります!
楽しみにしています。
2015/06/28(Sun) 21:36 | URL  | バキツ. #-[ 編集]
ハーモニーさんへ
さすがの私も警察沙汰になるほど
大きな事に巻き込まれたのは
久々だったので疲れました(^^;
自分は悪い事をしていなくても
警察の方と話しているとドキドキ
しちゃうのは私だけでしょうか?(笑)
2015/06/28(Sun) 22:53 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
miciaさんへ
事件が終わった今となっては
ブログの話のタネになるぐらい
落ち着きましたが、本当に
犯人も分からなくて大変でした(^^;
2015/06/28(Sun) 22:54 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
バキツ.さんへ
コメントありがとうございます(*^_^*)
私はいつも読み逃げスミマセン(><)
でも毎回私も拝読させて頂いています♪
何を思ってFAXしたかは後編で
明らかになりますので楽しみにしてて
下さいね(^_-)-☆これからも宜しく
お願い致します\(^o^)/
2015/06/28(Sun) 22:56 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可