毎日のように驚かされる出来事を誰かに言いたくて(笑)
(No768) 焼肉パワー
2015年06月20日 (土) | 編集 |
What's up


先週から今週にかけて


職場で色々な問題が勃発





もうどこから手を付ければよいのか


訳分からん状態が続きました


いつもだったら





ふりをして適当に逃げるのですが


そんな事も言ってられない状態で


管理職はツライなと痛感しました


他にも現実逃避がしたくて





って言おうか考えたのですが


また、こんな時に限って


締め日だったりするんですよね


でもようやく明日は休みなので


友人を誘って映画館に行き



▲予告犯


を観て来ました


でも映画を観ている間も


職場の直属の上司である理事長や


スタッフから連絡が入り





途中電話をかけに行ったりしたので


あまり映画に集中出来ませんでした


という事で


ストレス解消する為に行ってきました





お肉には脂肪とたんぱく質の他に


ビタミンとアミノ酸も含まれているので


ストレス解消にはもってこいですよね








これでもか


って言うぐらい


動けなくなるまで食べてやりました





しばらくテーブルで休んでいると


お誕生日の方に


デコポンシャーベットをプレゼント


と書かれた張り紙を





誕生日から前後ヶ月有効


との事だったので


私も一緒にいた友人も運良く





出来ちゃいました



▲デコポンシャーベット


サッパリしてて甘酸っぱくて





焼肉の後は真っ直ぐ帰宅したのですが


自宅に着く頃には憂鬱な気分が


吹っ飛んでいました


焼肉パワーって





って思いました


今日の一言


『焼肉を ガッツリ食べて エネチャージ


それぞれのバナーを
ポチっとクリック宜しくお願いします!(≧▽≦)o


人気ブログランキング にほんブログ村

★クリックするとランキングに反映される仕組みですm(_ _)m★
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
焼き肉いいなあ~
映画中に電話で呼び出し?
っていうかお休みなのに・・
相当来てますね!
焼き肉で一掃できるといいですね~
シャーベットラッキーでした
前後一ヵ月とかいいお店です!
元気で何より!
素敵な日曜日をお過ごしください!
2015/06/20(Sat) 23:43 | URL  | ふたばの管理人 #-[ 編集]
きょうもポチ
今日も一日お疲れさまでした
ナイス&ブログランキング オールポチ^^
2015/06/21(Sun) 00:29 | URL  | awjp #1WKbl6aE[ 編集]
こんにちは
昔昔(小学生のとき)献立にコンニャクの田楽ありお母さ〜んコンニャク美味しい?美味しいよ食べな、お母〜さん味がないよ
肉が良いだけど、ん〜大丈夫30年たったら美味しくなるから?!母は偉大そのとうりになりました。
2015/06/21(Sun) 01:05 | URL  | sanbariki #-[ 編集]
うちの娘も焼き肉好きで、外食って言えば
即焼き肉!何かのイベント(自分の誕生日以外の)誕生日も焼き肉!
年齢差があるから娘に付き合うのはなかなか辛い年頃です
でも、ストレス解消には持って来いですね🎵

焼き肉も、たまには良いけど、いつもはね~(;´Д`)
2015/06/23(Tue) 16:59 | URL  | ちびまま #3aIQsR6k[ 編集]
ふたばの管理人さんへ
お返事が大変遅くなってしまって
申し訳ありませんm(__)m
ちょっと激務な毎日が続いており
まともな時間に帰宅できず(TT)

焼肉パワーが見る見る目減りしているので
そろそろ何かでまた充電しなくちゃです(><)
今度の休みはゆっくり出来そうなので
そしたらまた遊びに行きますね(^_-)-☆
2015/06/23(Tue) 17:04 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
awjpさんへ
いつもありがとうございますm(__)m
少々忙しい日々が続いておりますが
また時間を見付けて遊びに行きますね(*^_^*)
2015/06/23(Tue) 17:06 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
sanbarikiさんへ
お返事が遅くなってしまい
申し訳ありませんm(__)m

私は子供の頃からババ臭い食べ物が
大好きなんですよ(笑)
ひじきの煮つけとか、きりぼし大根とか
肉じゃがとか、地味な色合いの物が
好きです!大人になった今も
変わらないです( *´艸`)クスクス
2015/06/23(Tue) 17:09 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
ちびままさんへ
ブログにも何度か書いていますが
私も普段は魚派です(*^^)v
ナマも焼きも煮付けも好きです!
でもパワーを付けたい時は
肉が多いかもしれませんね(*^_^*)
娘さんの気持ちは分かりますが
いつもは私もつらいです(^^;
2015/06/23(Tue) 17:11 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
お邪魔します。
私も動けなくなるほど焼肉食べたいなあ(^_^)
最高の心持ちでしょうね。
満腹時は苦しいでしょうが(笑)
2015/06/23(Tue) 21:19 | URL  | ジャム #-[ 編集]
ジャムさんへ
動けなくなるぐらい思いっきり
食べてやりましたよ(*^^)v
たまに食べるとお肉も美味しいですよね!
是非ジャムさんもお腹イッパイ食べて
下さい\(^o^)/
2015/06/24(Wed) 21:33 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可