毎日のように驚かされる出来事を誰かに言いたくて(笑)
(No765) 多めの2ショット
2015年06月16日 (火) | 編集 |
What's up


うちのにゃんずは仲が悪い


正確にはお互い無関心なので


多頭飼いしている方の


ブログに載っているような


2ショットの写真なんて


まず撮れません(ヾノ・ω・`)ムリムリ


また冬場に登場している


猫団子なんて夢のまた夢です・・・


という事で


お互いそっぽ向いていようが


顔がフレームアウトしていようが


私にとっては貴重な



▲2ショット


なかなか良いのが撮れたので


満足です(*゜∀゜)=3


レベルが低いwww


しばらくすると


みぃな


私の膝の上に乗ってきました!





そして何故か上から


りぃなをガン見(^ー^;A


熱い視線に気付いたのか


りぃなが振り向いたら


目が合ったもようd( ゚ε゚;)





何故か2匹とも


しばらく固まっていました(^_^;)


またある日の事


りぃなが気持ち良く寝ていると





みぃながシッポでりぃなの顔を


ペシペシ叩いておりましたΣ( ̄ロ ̄lll)


みぃなの方を見てみると





何故かドヤ顔((゚□゚;))


意味が分からんwww


りぃなを解放してあげなさいヾ(^o^;)


その日の夜


さぁ寝ようとベッドに入ると


眠そうな目をした


先客がいました(-_-;)





あれほどベッド寝禁止令


出しているというのに


懲りない子だねぇ(´д`|||)





ちょっと!ちょっと!ヽ( ̄Д ̄*)


無理やり起こすと


何か(´・ω・`)?


みたいな顔をされました( ´Д`)=3





なかなかベッドから降りないので


ちょっかいを出し続けていると





怒られました(=▽=;)


ハイ今日も私の負けですorz


今日の一言


『1度くらい 仲良し姿 見てみたい(*>д<)』


それぞれのバナーを
ポチっとクリック宜しくお願いします!(≧▽≦)o


人気ブログランキング にほんブログ村

★クリックするとランキングに反映される仕組みですm(_ _)m★
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
みなりなさん、おはようございます。

りぃなちゃんのオッドアイ、綺麗ですね♪
エリザベスカラーが痛々しいけど
一日も早く取れることを切に願っています。

アレルギーは検査しても
「結局、何も食べられない」
ということが分かるだけ…

うちのチビもアレルギーでしょっちゅう病院へ行きますが
結局ステロイドになっちゃう所が辛いところです。
2015/06/17(Wed) 06:07 | URL  | gcmm-papa #5BHOKMt2[ 編集]
今日もポチッと
拍手&ランキングにオールポチッとさせていただいていますよ^_^
2015/06/17(Wed) 17:06 | URL  | awjp #1WKbl6aE[ 編集]
りぃなちゃん大変だったんですね
ネコさんにもアレルギーがあるんですね

でも食べられる物があって良かったですね
早く痒みが収まればいいですね
りぃなちゃんホントにきれいなオッドアイですね
2015/06/17(Wed) 20:29 | URL  | ちびまま #3aIQsR6k[ 編集]
gcmm-papaさんへ
gcmm-papaさん、ご連絡が遅くなりまして
申し訳ございませんm(__)m

ご心配そしてお気遣いありがとうございます!
本当に一日でも早くエリザベスカラーが
取れるといいのですが・・・。

今はまだ薬の力に頼る事が殆どですが
食事療法だけで済めばいいなぁと
頑張っております(*^^)v

でも本猫も慣れてきたようで、最近では
カラーを着けたまま走ったり飛び跳ねたりして
元気良く遊んでいます(^_-)-☆
2015/06/18(Thu) 18:19 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
awjpさんへ
応援いつもありがとうございます(*^_^*)
今PCの具合が悪く、電源が入ったり
入らなかったりと、言う事をなかなか
聞いてもらえず大変ですが今後とも
宜しくお願い致しますm(__)m
2015/06/18(Thu) 18:21 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
ちびままさんへ
ちびままさん、お気遣いありがとう
ございますm(__)m

私も獣医師からアレルギーと聞かされた
時は耳を疑いました!(@_@;)
でもなってしまったものは仕方ないので
りぃなの負担が少しでも減るよう
頑張りたいと思います♪(*^_^*)
2015/06/18(Thu) 18:23 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可