毎日のように驚かされる出来事を誰かに言いたくて(笑)
(No761) 久々の下降路線
2015年06月10日 (水) | 編集 |
What's up


最近あまりついていないです


相模屋のおかずやっこシリーズ


記事をアップした後


いつものように足跡を辿って


常連さん達の記事を読もうと





していたら


人目の記事を読もうとしたところで


突然


PCの電源が落ちました


そして、そのまま電源が


入らなくなってしまいました





今日までの約日間は


全くネットに繋がらず


更にサーバーの調子も悪く


両親が使っているPCもネットが


繋がったり繋がらなかったりと


とても不安定





挙句の果てにはWi-Fiまで


調子が悪いときたもんだ





結局電源が落ちたこの日は


PCが使えなかったので


早々に寝たのですが


明方にあった地震に驚いた


りぃながパニクリ


ベッドから飛び降りる際


後足で私の足を思い切り引っかき


流血騒動になりました





最悪の目覚ましでしたよ


そんな中


みぃなが急にもよおしたのか


う○ちをしたので


時にもなっていないのに


眠い目をこすりながら


トイレを掃除をさせられました





全くなんつうタイミングだよ


みぃなのう○ちを取りながら


何気に窓の外を見たら





こりゃ電車が遅れるなと思った私は


りぃなに起こされたのを幸いに


いつもより早く家を出ました


それなのに・・・


予想以上に電車が遅れ


朝一の打合せに間に合わす為


職場の最寄駅から長靴で


朝から猛ダッシュさせられました





余談ですが


職場がある文京区は雨ではなく


凄くいい天気だった為


スタッフから


何で長靴履いているの


と不思議がられてしまいました


この時ばかりは





県民である事が


ちょっぴり嫌になりました


帰りの電車では線路内に


人が立ち入ったとかで


ダイヤが乱れた事により車内は





それなのに車内トラブルを


起こした人がいて大騒ぎ





私自身については一時悪かった


体調も良くなったように思えますが


何気に一進一退を


繰り返しています





何だろ・・・


ついていない時って


とことんついていないですし





とは


まさにこの事ですよね


でもいいんです


悪い事が続く時は必ず後で


大きな





が手に入るの知っていますから


という事で・・・


まず手始めに


宝くじでも買おうかしら





今日の一言


『つらいよね 今日は1日 ついてない


それぞれのバナーを
ポチっとクリック宜しくお願いします!(≧▽≦)o


人気ブログランキング にほんブログ村

★クリックするとランキングに反映される仕組みですm(_ _)m★
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
皆さんPCの電源系のトラブルみたいですね、御愁傷様です…
明日はきっと良いことありますように♪
2015/06/10(Wed) 22:41 | URL  | GFLOGER #-[ 編集]
こんばんは~☆
みなりなさん、足の傷は大丈夫?...
PCも調子が悪くなると焦っちゃうよね(;´Д`)
本当に大変だったね。
でもきっといいことあるもあるよ~^^

みなりなさんの記事は大変な事でも
ほっこり明るい気持ちにさせてくれます~♪

でも身体がだるい時があるんだよね。
風邪が良くなったばかりだからお大事にね。
今夜、良い眠りがありますように...
(*^-^*)
2015/06/10(Wed) 23:16 | URL  | ハーモニー #-[ 編集]
災難が次から次へと降りかかってきて、
大変でしたね(^^;
流血は大丈夫ですか?
寝ている時だったので、驚かれたでしょうね…

そうそう♪
きっと次はラッキーがやってきますね^^
2015/06/11(Thu) 00:07 | URL  | ゆきんこ #-[ 編集]
GFLOGERさんへ
もう何年もPCの調子が悪く
その度に買い替えなきゃ!とは
思うのですがなかなか(^^;

正確にはデーター移行作業が
面倒臭いだけなんですけどね(苦笑)
2015/06/11(Thu) 00:53 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
ハーモニーさんへ
ハーモニーさん、ご心配お掛けして
スミマセン(><)
運良く跡は残らなさそうですが
お風呂に入るとヒリヒリします(^^;

私は悔しさや悲しさを逆手にとって
倍返しにするタイプです(ΦωΦ)フフフ
つらい事が積み重なったぶん
宝くじが当たる確立が増えるに
違いない!(←前向き過ぎ?笑っ)

季節の変わり目は気を付けなくちゃと
思っていたのに油断しました(><)
ハーモニーさんも季節はずれな
風邪にはお気を付け下さいね(TT)
2015/06/11(Thu) 01:01 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
ゆきんこさんへ
嫌な事って続く時は続くんですよね(^^;
でも終わりは必ず来るので、その時が
勝負ですね!(←何の?笑っ)

足の傷ですが血はすぐに治まりましたが
一直線にみみず腫れが出来ております(TT)
当分はスカートもショーパンも履けないですが
傷は浅いので跡は残らないと思います!
ご心配ありがとうございました(*^_^*)

次に来るラッキーは今から大きく
期待しております(☆Д☆)キラリーン♪
2015/06/11(Thu) 01:08 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
こんにちは。
大丈夫ですか?
お疲れ様です。
早起きしたなら、テレビ体操に挑戦!
(冗談です。)
それでは。
2015/06/11(Thu) 13:35 | URL  | コリドラドラ #-[ 編集]
コリドラドラさんへ
いや~・・・ついてない時というのは
逆に笑うしかないですよね(^^;
そこを逆手に取ってブログに書いて
やりましたよ!(笑)

ラジオ体操!確かに!全然頭になかったです!
30分ほど二度寝しちゃいましたし(><)
失敗したぁ!今度チャンスがあったら
頑張ります(*^^)v
2015/06/11(Thu) 17:07 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
冬は必ず春になる、ですね!
悪いことが起きたあとはいいことが
起きますよ。
たまたまそういう日だったということだと
思います。
そういう日、ありますもんね。
2015/06/11(Thu) 21:45 | URL  | 金山 直志 #-[ 編集]
金山 直志さんへ
良い事も悪い事もあるから
毎日楽しいんでしょうね(^_-)-☆
でもやっぱり楽しい方が
何百倍も嬉しいです(笑)
これからも楽しい日々が
続きますように!\(^o^)/
2015/06/11(Thu) 23:31 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
大丈夫ですか?
災難が続くときは次から次へと続きますよね
それでも、明るく前向きなみなりなさんなので
私の方が元気をもらいましたよ!
次はいいことがいっぱいありますように♪


2015/06/12(Fri) 10:04 | URL  | honey*caramel #-[ 編集]
honey*caramelさんへ
本当に嫌な事って続きやすいですよね!
でも今は運を溜めている時期だと
思っています(*^^)v運が上がってきたら
またブログで紹介しますね♪(≧∇≦)
2015/06/12(Fri) 22:43 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可