毎日のように驚かされる出来事を誰かに言いたくて(笑)
(No755) モーゼ寝
2015年06月01日 (月) | 編集 |
What's up


皆さん先日は


ご心配おかけ致しました





体調は大分良くなったのですが


今朝起きたら


首が痛くて動きません





更にベッドはこんな状態でした








枚の薄手の掛け布団が


とてもキレイに両端に寄って


道が出来ていました


まるで



▲モーゼの十戒


ですね


寝違えたのを始め


もうどしたらこうなるのか自分でも





過去にブログでも


謎の青あざが出来ていたとか


梯子を踏み外し大変だった事とか


書きましたが


実はまだまだ


色々やらかしているんです


大人になっても自分の寝相に


驚かされるのは私だけに違いない





・・・・・・・


・・・・・・


・・・・・


・・・・


・・・





今日の一言


『我が寝相 あまりの酷さに 落ち込んだ


それぞれのバナーを
ポチっとクリック宜しくお願いします!(≧▽≦)o


人気ブログランキング にほんブログ村

★クリックするとランキングに反映される仕組みですm(_ _)m★
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
モーゼの十戒ですか
おもしろいです
2015/06/02(Tue) 11:34 | URL  | はるる #-[ 編集]
はるるさんへ
楽しんで頂けて幸いです(^_-)-☆
2015/06/02(Tue) 23:10 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可