毎日のように驚かされる出来事を誰かに言いたくて(笑)
(No746) 大阪2 ~USJ その8~
2015年05月19日 (火) | 編集 |
What's up


本日はUSJ その7の続きです


クールジャパンの


進撃の巨人THE REALで





した状態で出てきたせいか


微妙に小腹が空いてしまいました


クールジャパンエリアを出ると


クールジャパンアトラクションの一つ


エヴァンゲリオン・ザ・リアル4-Dの


コラボフードを











友人がトイレに行っている隙に


購入した第の使徒



▲サキエルの使徒まん


を早速購入


生意気にもATフィールドを


身に纏っているではないですか


小心者なので 心の中で思いっきり


ATフィールド全開


と叫んでやりましたとも








でもトイレから戻って来た友人は


エヴァを観た事がないらしく


何コレ


って引いておりました


とりあえず使徒は敵で


ATフィールドはバリアの一種だよ





と簡単に教えておきましたが


確かに何コレって感じですよね


更に驚く事なかれ


一個のお値段は





円もするんです





買った私が言うのもなんですが


凄く高いのに期間限定という事もあり


万個以上も


売れているんですって





使徒まんを半分に割ってみると



▲真っ赤


多分イメージは



▲コア


の部分なんだと思います


全然辛くないしトマトの味がしたので


てっきりピザまんかと思いきや


実はカレーまんだったそうです





ちなみに


USJには様々なキャラまんがあり


以前紹介した


スパイダーまんスヌーピーまん


以外にも


まだまだあるんですよ


という事で先ずはコチラ






▲ハローキティまん


以前平成っ子と行った時


売り切れていて食べれなかったので


リベンジしてきました





お値段はやっぱりお高く


一個円でした


お味の方はというと



▲チーズ&ポーク味


普通の肉まんに気持ちチーズが


入っているかなぁって感じです








だから


肉まんではなく豚まんと呼ぶのが


正しいかもしれませんね





そして次に紹介したいのはコチラ






▲ミニオンまん


他のキャラまんと違って箱に


入っていましたが開けると



▲ミニオンまん


ミニオンの特徴である大きな目と


ゴーグルがデザインされていました





ただこちらは


期間限定商品ではないのに


他のキャラまんよりも高く


一個円もしました





箱代が加算されているのでしょうか


お味の方はというと



▲角煮味


過去の二点を合わせても


USJで食べたキャラまんの中では


ミニオンまんが一番


美味しかった気がします





あと残すキャラまんは


エルモまんのみとなったのですが


残念ながら売り切れで


手に入れる事は出来ませんでした





もしまたチャンスがあれば


キティまん同様


リベンジしたいと思います


こうして長きに渡って





旅行記を紹介してきましたが


USJを出た後は


関空に向かう電車の中で


りんくうタウンと呼ばれる場所の



▲観覧車


を眺めながら大阪に別れを告げて





次回は恒例の番外編です


今日の一言


『キャラまんを 買っては食べて 腹一杯


それぞれのバナーを
ポチっとクリック宜しくお願いします!(≧▽≦)o


人気ブログランキング にほんブログ村

★クリックするとランキングに反映される仕組みですm(_ _)m★
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
よくぞ食べました!!日本経済の活性化にご協力いただきまして♪
さすがにキティちゃんは可愛いので食べられんわ…
2015/05/19(Tue) 23:29 | URL  | GFLOGER #-[ 編集]
ああ、勿体ない❗
日没後に関空へ向かう場合は、絶対にシャトルバスがオススメです❗
高速道路湾岸線からの眺めがいいんですよ❤
海沿いの工場地帯、溶鉱炉(だと思う)にたくさんライトが灯って、スッゴク綺麗なんですよ~
工場ファンならずとも、感動します。今後、機会があれば是非。
USJ、本当に何もかも高かったのですね
しばらく行ってないし、ハリポタにも興味あったのですが、もっとお金ためてからにします(TдT)
2015/05/20(Wed) 01:09 | URL  | micia #-[ 編集]
みなりなさん、おはようございます!

関西住みでありながらUSJ体験記を
ココロの「へえ~ポタン」連打で楽しく読ませて頂きました♪

それにしても豚まん3個で1,500円って…

「ありえない日々」で一番「ありえない」と思った私です(笑。
2015/05/20(Wed) 07:11 | URL  | gcmm papa #5BHOKMt2[ 編集]
GFLOGERさんへ
時間的に夕飯を食べる時間が
なかったので、夕飯代わりに
なりました(*^_^*)
でも、キティちゃんより
スヌーピーまんの方が形が
キレイでしたよ(^_-)-☆
2015/05/20(Wed) 22:15 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
miciaさんへ
実際シャトルバスと悩んだんですよ!(><)
でもシャトルバスの方が値段が高かったのと
バスの最終便が意外にも早くて・・・(^^;
ギリギリまでUSJにいたかったので
今回は電車を使って空港に行きました(TT)

機会があったらリムジンバスも利用して
みたいです!情報ありがとうございました♪^^
2015/05/20(Wed) 22:18 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
gcmm papaさんへ
gcmm papaさん、お疲れ様です(*^_^*)
近くに住んでいる人ほど知らない事が
多いかもしれませんね(^^;
でも楽しんで頂けて本当に良かったです♪

豚まん・・・やっぱ言うんですね!
関東では肉まんなので不思議な
感じです(*´艸`*)クスクスッ

USJでは食事だけで5000円以上
使いました!(-"-)せっかく
旅行費が安かったのに、あまり意味が
なかったような気がします(><)
2015/05/20(Wed) 22:36 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可