毎日のように驚かされる出来事を誰かに言いたくて(笑)
(No729) 進撃の巨人フェイスパック
2015年04月26日 (日) | 編集 |
What's up


先日のこと


いつものように出勤すると机の上に


こんな物が置いてありました








朝から意味が分からなかったので





とりあえず開けてみると


その名の通り



▲進撃の巨人フェイスパック


が入っていました





更にオマケとして


人類最強の兵士と呼ばれる


調査兵団の



▲リヴァイ兵士長のポストカード


まで入っていましたよ





進撃の巨人を知らない人は


(No351) マンガの話しを読んでね





ところで・・・


私は進撃の巨人のマンガが好きで


読んでいる事は否定しないですが


巨人になりたい訳ではないし


なりたいと言った事もないのですが





気が付けばこんな状態








増えました


フェイスパックをくれた人全員に


使ったら写メ送って





と、散々言われたので


使ってみました








自分で言うのもなんですが


なかなかの迫力です





ちなみにこの斬新な


進撃の巨人のフェイスパックは


雑誌の付録に付いているそうなので


気になった方はやってみてね





最後に


あの歌舞伎フェイスパック


販売している一心堂本舗さんの


パックなので使った後は


お肌ツルツルになりましたよ





今日の一言


『真夜中に 一人巨人の パックする


それぞれのバナーを
ポチっとクリック宜しくお願いします!(≧▽≦)o


人気ブログランキング にほんブログ村

★クリックするとランキングに反映される仕組みですm(_ _)m★
コメント
この記事へのコメント
進撃の巨人マスク(((o(*゚▽゚*)o)))
迫力ありますね〜!!
雑誌…買おうかなぁ(笑)
2015/04/27(Mon) 00:05 | URL  | チロル #-[ 編集]
おはようございます~
すごい迫力ですね(笑)
凛々しくて、カッコいいです(笑)
2015/04/27(Mon) 07:45 | URL  | ぴ★すけ #-[ 編集]
いいっすね!
歌舞伎・KISS・CAT'Sとあるのは知ってましたが、進撃とは!!
2015/04/27(Mon) 22:47 | URL  | いづんつぁん #-[ 編集]
パック、すごい迫力ありますね!
肌がツルツルにもなるし
パワーもみなぎってきそうです(笑)
2015/04/28(Tue) 09:36 | URL  | honey*caramel #-[ 編集]
初めてのコメントですが、
お邪魔します。

すごいネーミング
笑ってしまいました
2015/04/28(Tue) 13:40 | URL  | はるる #-[ 編集]
チロルさんへ
夜中に一人でマスクを付けて写メを
撮っていたのですが、後で写メを
見直したら怖かったです(笑)
是非やってみて下さい( *´艸`)クスクス
2015/04/28(Tue) 16:57 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
ぴ★すけさんへ
えぇ!?カッコイイですか?(笑)
今度マスクしたまま出勤して
みようかしら?( *´艸`)クスクス
すぐお巡りさんを呼ばれそうです(^^;
2015/04/28(Tue) 16:59 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
いづんつぁんさんへ
他にもラスカルやパトラッシュ
ジョジョなんていうのもあるんですよ!
私が今一番気になるのは・・・
山本寛斎マスクです(笑)
2015/04/28(Tue) 17:00 | URL  | みなりな #-[ 編集]
honey*caramelさんへ
見た目の怖さに相反して
お肌がツルツルになりました(*^^)v
実は、巨人エキスとか入っていたりして(笑)
2015/04/28(Tue) 17:02 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
はるるさんへ
初コメありがとうございますヽ(^o^)丿
私もはるるさんのページに毎回
お邪魔させて頂いています(*^_^*)

巨人パックを貰った時はかなりの
インパクトに驚きましたが
結構楽しんじゃいました( *´艸`)クスクス
2015/04/28(Tue) 17:04 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可