(No725) ほねっこを貰いました
2015年04月20日 (月) | 編集 |
What's up


先日、友人からにゃん達



▲プレゼント


を頂きました(*^_^*)


早速部屋に持って行ってみると


待ってました!!(≧▽≦)ノ


とばかりに目の前に座る



▲りぃな


君には予知能力があるのかい?(;^_^A


袋から出してみると魚の形をした


可愛らしいオヤツだったのですが





すかさず・・・Σ( ̄ロ ̄lll)





あまりの早さに


対応が出来ませんでした(´д`|||)


あげるつもりだったから


いいんだけどさ~・・・


まずはガマンという言葉を


今更ながら覚えようかd( ゚ε゚;)


そんな私とりぃなのやり取りを


遠くから見つめる


黒猫一匹(*≧m≦*)プッ


もちろんこのお方!



▲みぃな


別にりぃなを怒った訳では


なかったのですが


何故か固まってしまいました(=▽=;)


また、りぃなとは対照的に


慎重派のみぃな


なかなか食べようとはしないので


リラックスしている時を見計らって


目の前に差し出してみると・・・





ようやく食べてくれました(^-^;)


全く世話が焼けるお嬢だこと(笑)


そんな訳で新しいオヤツは


にゃん達のお気に入りに


見事追加されました!


めでたし、めでたし(*^_^*)


今日の一言


『目の前に 出した途端に 食らい付く


それぞれのバナーを
ポチっとクリック宜しくお願いします!(≧▽≦)o


人気ブログランキング にほんブログ村

★クリックするとランキングに反映される仕組みですm(_ _)m★
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
猫ちゃんはワンちゃんよりも
匂いが効くそうですね^^
またたびなんか、飛びつくのがほとんどでしょう^^
我が家の猫ちゃんはもう随分な年なのですが、
またたびには興奮します(^_^;)
2015/04/20(Mon) 22:21 | URL  | シュート13世 #-[ 編集]
「あ、訪問先を間違えた?」
と一瞬ドキっとしました(笑。

猫ブログ…だったんですね。
思い出しました♪

というのはウソですが
一瞬間違えたと思ったのはホントです。

それにしても「りぃな」嬢は美猫さんですね♡
とても14才には見えないわ♪

右目の上は皮膚炎でしょうか?
現在うちのチビも目の上を皮膚炎で通院中。
2015/04/22(Wed) 06:28 | URL  | gcmm papa #5BHOKMt2[ 編集]
シュート13世さんへ
うちのにゃんず達は、またたびに弱いらしく
嗅ぎ過ぎるとケロリします(><)
なので、たま~に匂いをかがせる程度ですが
このオヤツは大丈夫そうです(^_-)-☆
うちも14歳と15歳なので大分お婆ちゃんですが
いつまでも元気にいて欲しいです(≧∇≦)
2015/04/22(Wed) 16:08 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
gcmm papaさんへ
あっ!大丈夫ですよ^^
猫ブログと呼べるほどではないので(笑)

いや~お褒めにあずかり光栄です(≧∇≦)
10歳過ぎているので、ちょっとは落ち着いて
欲しいのですが、しょっちゅう走り回って
ます(*´艸`*)クスクスッ

皮膚炎まではいかないのですが、気付くと
カキカキし過ぎてしまい赤くなって
しまいます(><)
2015/04/22(Wed) 16:13 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可