(No720) TDLに行ってきた その6
2015-04-15 (水) | 編集 |
What's up


本日はTDLその5の続きです


というか恒例の番外編です


プロジェクションマップを堪能した後


私と友人は人がごった返している


お土産屋さんへといざ





あまりの混雑に写真撮影が


出来る状態ではありませんでしたが


もみくちゃになりながらも


自宅用と職場用に


お土産を買う事が出来て





駐車場に向かう前に夜の



▲シンデレラ城


に別れを告げて家路に着きました





余談ですが


首都高が空いていたお陰で


家まで約分程度で


着いたので


自宅からディズニーまで


意外と近い事に驚きました


肝心のお土産はコチラです






▲カップチーズケーキ


自宅用に買ったのですが


フタを開けると小分けにされて


入っておりました





何だか食べるのがもったいないなぁ


そう思いつつも食べてみると








カップもミッキーの形をしていて





でも難点だったのが耳の部分が


やたらと食べづらかったです


それでも


という間に


なくなりましたけど


ところが数日後


こんな記事を発見しました





IMAG1285.jpg
▲カップチーズケーキにカビ発見
(画像をクリックすると大きい画像が見れます)


よくよく読んでみると


私が買ったカップチーズケーキは


完全に対象商品でした





既に食べてしまった後ですし


レシートも捨ててしまっていたので


返品も出来なければ


返金もしてもらえず


まぁ、全ての商品にカビが


生えていた訳ではないでしょうし


お腹も痛くなかったので大丈夫な事は


身をもって証明しましたが


気分的に良いものではないし


本当に





完全に夢から


現実に引き戻された瞬間でした


気を取り直しまして・・・


職場に買っていったお土産はコチラ






▲ミッキーシェイプラスク


さすがに回収のお知らせは


出ていなかったので








フタを開けると


こちらも小分けされていたので


配る時にも便利でした





絵柄はポップな感じで可愛いですが


ラスク自体が



▲ミッキーの形


をしているのでとっても





私も一枚食べましたが


サクサクしていて


美味しかったです


スタッフからも大好評でしたよ





という事で


TDL記は以上になります


今回も皆さん


楽しんで頂けたでしょうか


最後に私がどれだけ満喫したかと言うと


歳の子供達が並んでいる


列に混じって大の大人が



▲ダンボ


の上でポーズ決めてしまうくらい


浮かれておりました


皆さんも夢の国では羞恥心を


捨てて挑んで下さいね





今日の一言


『ショックだね 買ったケーキに カビ発見


それぞれのバナーを
ポチっとクリック宜しくお願いします!(≧▽≦)o


人気ブログランキング にほんブログ村

★クリックするとランキングに反映される仕組みですm(_ _)m★
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
回収対象個数が699個と少ないのにあたるなんて…ある意味レアな…

でもレシートがなくてすでに食べちゃったとか、人にお土産にあげちゃったっていう方も多いんでしょうね~

とにもかくにも何事もなくてよかったですね。

ダンボに最後に乗ったのは6年前でしたけどあのダンボってこんなに大きかったんですね!ちょっとビックリです!
2015/04/16(Thu) 22:05 | URL  | maech1973 #-[ 編集]
maech1973さんへ
本当に何事も無くて良かったです^^
家族全員、身をもって確認
しましたので(^^;

ダンボにも乗りたかったのですが
意外と列が長かったので断念して
ダンボのフォトスポットで
我慢しましたが、結構気に入りました(笑)
2015/04/16(Thu) 22:59 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可