(No697) ホワイトデー来たぁ!
2015-03-15 (日) | 編集 |
What's up


今年も色々貰っちゃいましたよ





先ずは会計士のさんからはコチラ






▲ネロ チョコレート


ベルギー大使館推奨の


チョコレートブランドなんですって


蓋を開けてみると



▲プラリネアソート


チョコが粒入ってて


味のバリエーションが楽しめました





次に理事長からはコチラ






▲Compartesショコラティエ


LA発祥の


チョコレート専門店だそうですが


私は知りませんでした



▲ラブフルーツミックス


セミドライのフルーツにチョコレートが


ディップされていました


ただですねぇ・・・


私ドライフルーツがちょっと苦手なので


一口だけ頂いて残りは父親の胃袋に


消えていきました





そしてもう一つ用意されていました






▲CHANEL コットン


シャネルのコットンって


きっとお高いに違いないのでしょうが


なんだろう・・・





貰ったスタッフ全員が私と同じ


リアクションをしてました





もちろん理事長の前では


そんな態度は取っていませんよ


写真はちょっと


見づらいかもしれませんが





一枚一枚に


シャネルのロゴが入っています


まだ使っていませんが


ちょっと





他にも色々貰いましたが


その中からちょっぴり変り種を


今回は紹介しちゃいます






▲澁谷食品 黄金千貫芋けんぴ


何故か分かりませんが


分院の先生から頂きました


こういうの好きでしょう


と聞かれたので


もちろんです


と元気欲応えましたけど





そして最後はコチラ






▲源為朝 玉ねぎ煎


じつは私のこのシリーズの


ごぼう煎を食べた事があるのですが


凄く美味しかったのですが


こちらの玉ねぎ煎も凄く








まだブログの記事にはしていませんが


歌舞伎を観に行った時に


お土産屋さんで購入したのですが


江戸の庶民たちも慈しんだ


自然の恵みを原料に身体に優しい


深く懐かしい味わいの菓子が


テーマなんだそうです





だから歌舞伎ちっくな絵が


描かれているんですね


という事で全てのプレゼントの


紹介は出来ませんでしたが


性陣の皆さん


お返しはお早めに


今日の一言


『お返しは 種類が豊富 ホワイトデー


それぞれのバナーを
ポチっとクリック宜しくお願いします!(≧▽≦)o


人気ブログランキング にほんブログ村

★クリックするとランキングに反映される仕組みですm(_ _)m★
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
すてきなお返しがいっぱいですね!
種類豊富!わくわくが止まりませんね。
2015/03/16(Mon) 09:25 | URL  | ジャム #-[ 編集]
心がこもってますね♪
みなりなさん、こんにちは(*^.^*)

みなりなさんが頂いたホワイトデーの贈り物にはすべて心がこもってますね♪
高級品からみなりなさんが好きであろうお菓子まで…♪
選んでいる時にその人のことを考えている時間が最高の贈り物かもしれませんね(゜∇^d)!!

自分もしっかりお返しをさせて戴きました(笑)
もちろん贈る人のことを考えながら選びましたよ( ̄∇ ̄*)ゞ
2015/03/16(Mon) 12:12 | URL  | 京風 #-[ 編集]
ジャムさんへ
そうなんですよ!凄くワクワクしています♪
ブログには紹介していないものも沢山あるので
しばらくはお菓子代が浮きそうです(*´艸`*)クスクスッ
2015/03/16(Mon) 22:43 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
京風さんへ
ブログでは全部を紹介しきれませんが
しばらくオヤツには困らないです(笑)
中には「えっ?」って思えるものもありましたが
ある意味、年に一回のお楽しみって事で♪
ちゃんと相手に気持ちが伝えられるって
いいですよね(*^_^*)私も嬉しかったです!
2015/03/16(Mon) 22:46 | URL  | みなりな #Jrm83Ud2[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可