毎日のように驚かされる出来事を誰かに言いたくて(笑)
(No690) チェケラッチョ・ハゲラッチョ
2015年03月07日 (土) | 編集 |
What's up


お兄さんトレンディだね


から始まる芸人の



▲トレンディエンジェル


TVで見た事がある人は


結構いると思います





実は私、彼らにムチャクチャ


ハマっているんですよ


代表作のハゲラップは勿論の事


漫才も凄く面白いので毎回TVで


見かける度に爆笑しています





どうしても一度ナマでネタを


観たかったので興味がないという


友人にトレンディエンジェルへの


熱い思いを語り


一緒に地元の劇場へ観に行きました


余談ですが・・・


友人が何かのTVで


トレンディエンジェルの密着


取材の様子を観ていた時に


ボケの斉藤さんが


どの角度から見てもハゲと


分かるように髪型をセットするのが


大変だと言っていたそうです


プロフェッショナルですね





話しを戻しますが


この日の出演者はコチラ
(ネタ見せ順)






▲マヂカルラブリー



▲ブロードキャスト



▲LLR



▲スパイク



▲トレンディエンジェル



▲パンサー



▲ロバート



▲サカイスト


写真はタレント名鑑からお借りしました


どうです


微妙なラインナップでしょう


さすがに新宿ルミネとは違い


メジャーな人達が殆どいませんが


その分、チケット代も半額以下の


円で


楽しむ事が出来ました





メジャー処のパンサーとロバートは


安定した笑いを生み出していましたが


この日一番爆笑を取っていたのは


私のお目当ての


トレンディエンジェルでした





私もモチロン面白いと思いましたが


あまり興味がないと言っていた友人も


涙を流して爆笑していましたよ





他にも私個人が興味を惹いた


マヂカルラブリーのネタが


凄く面白くて好きになりました


何であんなに面白い人達なのに


TVで見掛けないのか不思議です





全てのネタが終わり劇場を出ると


パンサー、ロバート


そしてトレンディエンジェルを


除く全員が立っていて


ファンサービスをしていました





それを見た私は


マヂカルラブリーさんに握手して


もらおうと近寄って行ったら


ブロードキャストさんが突然


私の前に立ちはだかりました


すると急に手を差し出してきたので


仕方なく握手していたら


その間にマヂカルラブリーさん達は


楽屋の方へと


帰って行ってしまいました





まぁ、そんな


ハプニングはありましたが


間近でトレンディエンジェルの


ネタも観る事が出来たし





今日の一言


『トレンディ TVで観るより 面白い


それぞれのバナーを
ポチっとクリック宜しくお願いします!(≧▽≦)o


人気ブログランキング にほんブログ村

★クリックするとランキングに反映される仕組みですm(_ _)m★
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ごめんなさい
す、すみません、
大阪人なんですが、お笑い系が超苦手で(実は大阪に吉本嫌いは多い)、
全然話について行けませんでした・・・
一度、テレビでも見て勉強します!
2015/03/08(Sun) 00:09 | URL  | micia #-[ 編集]
トレンディエンジェルって誰??

とYouTubeで早速見たら面白すぎでした♪

はげっしー、育毛剤汁ブシャーもいいけど

「ハゲの王子なんておらんわ?」
「イギリスに一人」
がツボ♡

これはブレイクしそうです。
2015/03/08(Sun) 06:06 | URL  | gcmm papa #5BHOKMt2[ 編集]
こんにちは
最近、「リズム系漫才」 流行ってますよね。

次から次に出てきてる感じがします。

そこで、「トレンディエンジェル」が好きなんですか!?

なかなかコアですね~シブい^^
でも、彼等面白いですもんね、ホント。

また訪問しますね。
2015/03/08(Sun) 10:11 | URL  | 下南シモミナミ #-[ 編集]
弱点を武器に!
みなりなさん、こんにちは(*^.^*)

トレンディエンジェルは自分も大好きです♪
密着を見るまでは、ハゲラッチョチェケラッチョ!のノリの良い面白い人達って感じでした。
でも、密着を見てから弱点を武器に変えたプロ魂!って感じました!
もっともっとTVで観たいコンビですね(゜∇^d)!!

でも、トレンディエンジェル、ロバートやパンサーのように他の無名のコンビ達もTVで観られる日がくれば良いですね☆
2015/03/08(Sun) 18:40 | URL  | 京風 #-[ 編集]
miciaさんへ
あっ!聞いた事あります!
何か関西の人は凄いお笑い好きか
お笑い嫌いの人かで真っ二つに
別れるって・・・。やっぱり
そうなんですね(*^_^*)
2015/03/08(Sun) 20:03 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
gcmm papaさんへ
トレンディエンジェル面白いですよね!^^
もう既にブレークしていると思います♪
昨年はThe Manzaiで準優勝して
いますし、これからも益々活躍して
欲しいです(*^_^*)

「ハゲの王子なんておらんわ?」
「イギリスに一人」
↑↑↑
このネタ知らないです!
私も早速YouTubeで検索してみたいと
思います!情報ありがとうござました^^
2015/03/08(Sun) 20:24 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
下南シモミナミさんへ
個人的な感想ですが、リズムネタは
面白いとは思いませんが、真似を
したくなります(*´艸`*)クスクスッ
今ならやっぱ「ラッスンゴレライ」
ですよね♪(^_-)-☆
2015/03/08(Sun) 20:39 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
京風さんへ
京風さん、こんにちは(*^.^*)
トレンディエンジェル本当に面白い
ですよね(^_-)-☆大好きです♪

京風さんも密着のやつ観たんですね!
私観てないんですよ(><)
友人いわく面白かったって
言ってました・・・。

これからも無名な人も含めて面白い人達が
もっとTVに出て欲しいと思います(≧∇≦)
2015/03/08(Sun) 20:55 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可