毎日のように驚かされる出来事を誰かに言いたくて(笑)
(No682) ストレス手当
2015年02月27日 (金) | 編集 |
What's up


前回前々回と少々変わり者の


面接希望者の紹介をしてきましたが


実際は日に約人前後


話しますので


変わった人はこれだけに留まらず


正直ブログにアップするにしても


キリが無いというのが本音です





過去にも数々紹介してきましたが


わりかし記憶に新しいのは


(No609) 田舎者と呼ばないで


(No516) やってらんない


なのではないでしょうか


他にもブログ内検索で


面接


で調べて頂ければ


それに関連する記事が出てきますので


読んだ事がない人は読んでみてね


読んだらきっと





と、口にする事間違いなしです


そんなこんなで


今の職場に入社して数年経った今も


これ以上の人はいないだろう





そう考える


私の予想を遥かに上回る人が


続々出てくるので理事長に


いい加減この仕事嫌なんですけど


私がやっている嫌いな仕事の中で


ベストに入るんですが





とブツブツ文句を言ったら


毎日可笑しな人と話せていいじゃない


楽しいでしょう


と言われました


私と理事長のやり取りを聞いていた


周りのスタッフも一緒になって


飽きなくていいね


と笑いながら言うので


今度ストレス手当頂きます





と言ってやりました


両親や友人に話してもスタッフ同様


なかなか刺激があっていいじゃない


と言われて理解をして


もらえない事が殆どです


まぁ変わった人と話している間は





なのは間違いないですが


正直こうして


ブログのネタにもなっているし


みんなも楽しんでくれているし


最後の方は笑い話になっているので





って終わっちゃうんですよね


多分、私のそのポジティブな姿勢を


理事長に見透かされて


いいように扱われている


気がしてならないので


絶対何かの形で


ストレス手当をもらってやる





と、気合いを入れて


今から色々企んでいます


今日の一言


『ストレスを 理解されない 悔しいな


それぞれのバナーを
ポチっとクリック宜しくお願いします!(≧▽≦)o


人気ブログランキング にほんブログ村

★クリックするとランキングに反映される仕組みですm(_ _)m★
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
名案!!
みなりなさん、こんばんは(*^^*)

ストレス手当!名案ですよ~!!
自分の周りもそうですけど、他人事なので呑気なことが言えるんでしょうね(笑)
新しく入った人が一風変わった人でも、当事者はストレスで周りは面白い人で終わってしまいます^-^;
このイライラは手当で解決するしかないでしょ~♪
ぜひ参考にさせて頂きます(笑)
2015/02/27(Fri) 23:39 | URL  | 京風 #-[ 編集]
京風さんへ
京風さん、こんばんは☆彡
ストレス手当て名案でしょう?(*^^)v
ここ最近では、理事長からゴダイヴァ
日本語だとゴディバ?チョコを
差し入れに頂きました(笑)
ちょっと機嫌が直りました(*´艸`*)クスクスッ
2015/02/28(Sat) 20:25 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可