fc2ブログ
 (No679) 夢中
2015年02月22日 (日) | 編集 |
What's up


アメリカから持ってきていた


キャットタワーが残念ながら


とうとう壊れてしまいました(><)


そんな訳で昨年から色々探して


安くて良いものを購入しました(*^^)v





確実に部屋が狭くなりましたが


にゃんずが喜んでくれるなら


それでOK!(o^-')b


そして新キャットタワーが届いて


ちょうど一週間目の今日


タワーに付属しているオモチャの


一部をみぃなに破壊されましたorz





動画の最後の方に


ネズのシッポが取れて落ちていくのが


分かりましたか?ヾ(・´д`・;)ノ


そんなみぃなですが


夢中になり過ぎて大嫌いなカメラを


向けられている事に気付いておらず


我に返った瞬間を激写(* ̄m ̄)プッ





この後タワーから飛び降りて


慌ててソファーの後ろに


逃げていきました(;^_^A


その頃のりぃなはというと


みぃなを撮影している私を


ガン見していましたΣ( ̄ロ ̄lll)





私を撮影したらいいじゃない( `Д´)/


ってな具合で迫られました笑っ





普段はカメラを向けても


振り向きもしないくせに( ´Д`)=3


この後思いっきり


りぃなと遊んでやりましたとも!


何にせよ可愛いから許す゚+.゚(´▽`人)゚+.゚


今日の一言


『新品の オモチャ壊され 猫の日に


それぞれのバナーを
ポチっとクリック宜しくお願いします!(≧▽≦)o


人気ブログランキング にほんブログ村

★クリックするとランキングに反映される仕組みですm(_ _)m★
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
みなりなちゃん、まいどー ( ´∀`)ノ

ははは (〃ノ∀`〃)
そんな感じに見えるからおもしろい。

まさにそーなんでしょうね。

しかし、みぃなさんは美人さんですね ヾ(゚∀゚*)ノ
惚れてまうやろー ヾ(゚∀゚*)ノ

りぃなさんは懐っこさ満点ですね ヾ(゚∀゚*)ノ

じゃーねー (*^∀゚)b
2015/02/23(Mon) 01:45 | URL  | neojpskaz #-[ 編集]
neojpskazさんへ
そうなんです!!
みぃなは美人なんです!(←親バカ笑っ)
嫁にはやらんですよ(笑)
本来お婆ちゃん猫になると
オモチャに興味を示さなくなると
一般的に言われているそうですが
うちは当てはまらないみたいです(^^;

そしてお察しの通り、りぃなは
犬並みに人懐こくて誰の膝の上でも
寝てしまいます(*´艸`*)クスクスッ
皆を虜にする魔性の猫です(笑)
2015/02/23(Mon) 22:24 | URL  | みなりな #Jrm83Ud2[ 編集]
眼は口ほどに…
みなりなさん、こんばんは♪

新品のキャットタワー壊されて残念ですね(T△T)
でもあんなに激しく楽しそうに遊ぶんだぁって思いました!
その後の我に返った時の表情は最高でしたね(笑)
そしてガン見してる表情も確かに私を撮りなさいよ!って言ってる様に思えました(笑)
まさに眼は口ほどに…ってやつですかねぇ?(笑)
どちらにしても可愛い猫達です♪
2015/02/25(Wed) 02:09 | URL  | 京風 #-[ 編集]
京風さんへ
京風さん、こんばんは♪
アメリカから持ってきたキャットタワー
イタリアのピサの斜塔並に傾いていて
それでもにゃんずが上ったり降りたりを
繰り返し遊んでいたので不憫に思い
新しいのを買ったんです(*^_^*)
それなのに1週間で壊されるとは・・・。
ネズ本体が無くなる日も近いかも
しれません(+_+)たまたま今回は
みぃな(黒)がタワーで遊んでいる動画を
アップしましたが、いつもは代わる代わる
2匹で遊んでいます(^_-)-☆
2015/02/26(Thu) 21:25 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可