(No678) Cafe Add+Ress レポート
2015年02月20日 (金) | 編集 |
What's up


美容院に行った帰り本屋に


寄ろうと駅ビルに行きました


すると突然


お腹が空いていた事に気付いた私





そうです


時を過ぎていたのにランチを


まだ食べてなかったんですね


そりゃあお腹が空くわ


何を食べようか考えていたら


同じフロア内に


洒落乙なカフェを発見






▲カフェアドレス


今までも幾度となく本屋に


来ていたのに、ここのカフェには


全く気付いていなかったなんて





ちょっと様子を伺ってみると


お昼のピークを越えたせいもあってか


空いていたので直様ここに





中に入ると無料でインターネットが


出来る席がいくつか並んでおり


性店員さんにインターネットは


ご使用になりますか


と聞かれたのですが


とりあえず使わない旨を伝えると


奥の方の席に案内されました



▲店内


は照明を少し落としていて


落ち着いた感じのカフェでした


メニューを見てアレコレ悩んでいると


今度は性店員さんが寄ってきて


オススメを教えてくれたので


コチラに決めました






▲ランチセット


美味しそうだけど


カフェランチだけあって


ガッツリ派の私には


ちょっと物足りない感じ



▲紅ズワイ蟹とトマトソースの
おにぎりリゾット


でも味の方は


期待していなかったせいもあってか


想像していたよりも意外と





ただリゾットなのでお米が


硬めなのは分かりますが


少々硬すぎな気がしました


まぁでも、リゾットとサラダの他に


写真には写っていませんが


スープとドリンクが付いて


円だったので


コスパは悪くないと思います





ですが・・・


私にはやはり少々


物足りないなぁと感じたので



▲キャラメルアップルワッフル


ハーフサイズを注文しました


りんごにほろ苦い


キャラメルソースを絡めた


ワッフルにシナモンの風味と


ナッツのクランブルが


アクセントとなって





たまには人でカフェランチも


いいもんですね


ここは店員さんが親切だったし


雰囲気が良くて静かな


お店だったので今度は友人と


お茶しに来ようと思いました





今日の一言


『たまにはね オシャレな店で カフェランチ


それぞれのバナーを
ポチっとクリック宜しくお願いします!(≧▽≦)o


人気ブログランキング にほんブログ村

★クリックするとランキングに反映される仕組みですm(_ _)m★
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
洒落乙や~( ̄▽ ̄;)
みなりなさん、こんばんは♪

写真を見て本当に…シャ、洒落乙や~( ̄▽ ̄;)って思いましたよ~!
少々自分には敷居が高くて入りづらい気もしますが、本当はちょっと行ってみたかったり…(笑)

ガッツリ系の方には確かにもの足りなさそうなメニューですね~。
リゾットなんて何年食べてないか…(; ̄ー ̄A

でも本当に、たまにはこういうお店でのランチも気分が変わって良いかもです♪
毎回ガッツリ系のお店に行くのもさすがに飽きてきちゃいました~(笑)
2015/02/20(Fri) 23:48 | URL  | 京風 #-[ 編集]
落ち着いた雰囲気の素敵なカフェですね♪

三度の飯より食べ放題が好きなので
昨日に柿安さんのビュッフェの方が魅力的ですが(笑)

「今日のベツ腹は明日のワキ腹」

そう公言してビュッフェ断ち中ですが
本当の理由は血糖値♡
2015/02/21(Sat) 04:44 | URL  | gcmm papa #5BHOKMt2[ 編集]
美容室帰りの小洒落たカフェ
テンション上がりますね(笑)
(o^-')b
2015/02/21(Sat) 09:39 | URL  | Lucky31 #-[ 編集]
こんばんは^^
カフェでがっちり食事ってすごい発想です~~
美味しそうなリゾットでカニ入りなど
贅沢感でていますが、お安いですね^^
2015/02/21(Sat) 21:59 | URL  | シュート13世 #-[ 編集]
京風さんへ
京風さん、こんばんは♪
凄く落ち着いた雰囲気のお店でしたよ!
休みの日に行ったせいか、カップルや
女性同士が多く来ていました^^
でも、いつもガッツリ系のお店も
いいですが、たまにはお勧めです♪
2015/02/21(Sat) 23:18 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
gcmm papaさんへ
いつも同じフロアにある本屋に
行っていたのですが、全然この
カフェの存在に気付いていません
でした(^^;
でも素敵なカフェを発見出来て
嬉しいです(^_-)-☆

私も脇腹を気にしないと
いけないのですが、誘惑には
いつも勝てません(笑)
2015/02/21(Sat) 23:40 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
Lucky31さんへ
美容院で女子力アップした後に
オシャレなカフェでのんびり
ランチなんて本来はガラじゃ
ないのですが、たまにはね(^_-)-☆
2015/02/21(Sat) 23:41 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
シュート13世さんへ
こんばんは^^
実は私、痩せの大食いの部類なので
ガッチリ食べないとすぐにお腹が
空いちゃうんですよ(^^;
でもたまにはと思ってカフェで優雅に
ご飯してみました♪美味しかったです!
2015/02/21(Sat) 23:45 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可