(No674) やまや レポート
2015年02月16日 (月) | 編集 |
What's up


地元の駅から歩いて


雑居ビルの階の


分かりづらいところにある


広島風お好み焼の



▲やまや


に行ってきました


中はとっても狭く人掛けの



▲カウンター


人掛けのテーブル席が


つあるだけです


お店をたった人で切り盛り


しているので常に忙しそう





ここでは自分達で焼くのではなく


カウンターの前にある



▲大きな鉄板


で手早くお好み焼を


作ってくれます





そして私が注文したのはコチラ






▲明太チーズお好み焼


おたふくソースのイイ香りに誘われて


お腹の虫が騒ぎ出しました





そうそう


毎回そば or うどんで悩むのですが


今回私は



▲そば


にしました





キャベツたっぷり


お肉たっぷり


そして明太チーズもそばに絡んで





職場が都内なので


なかなか地元で食事をする


機会があまりないのですが


また時間を見付けて


食べに来たいと思います


今日の一言


『腹の虫 匂いに誘われ 暴れだす


それぞれのバナーを
ポチっとクリック宜しくお願いします!(≧▽≦)o


人気ブログランキング にほんブログ村

★クリックするとランキングに反映される仕組みですm(_ _)m★
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
広島焼き大好きです!

でも粉モンは太りそうで、最近は食べに行ってないですね~。

応援しておきました。ポチッ
2015/02/16(Mon) 22:31 | URL  | 矢田@医療職兼業トレーダー  #-[ 編集]
これぞー!!
みなりなさん、こんばんは(*^^*)

狭い店内で食べるお好み焼きはまた一段と美味しいでしょうね(*´∀`)♪
自分的には狭いお店のほうが美味しく感じます(笑)

それにしても広島風お好み焼きのそばやうどんを間に挟んだ食感…たまりませんよね~(>_<)
これぞ広島風お好み焼きって画像です♪

最近は昼休みにお好み焼きの食べ歩きをしていませんが、この明太チーズ入りのお好み焼きのボリューム感やオタフクソースの絶妙な塗り具合といい夜中ですが、自分のお腹の虫も暴れだしてます(笑)

広島風お好み焼きは自分も大好きなので、また食べたくなりました~ヽ(*´▽)ノ♪
2015/02/16(Mon) 23:59 | URL  | 京風 #-[ 編集]
矢田@医療職兼業トレーダーさんへ
広島焼き美味しいですもんね!
私も本当に大好きです\(^o^)/
粉物は太りやすいですが、食べて
いる時は忘れるようにしています(笑)

応援ありがとうございます♪(≧∇≦)
2015/02/17(Tue) 22:22 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
京風さんへ
京風さん、こんばんは(*^^*)
狭い店内はオイスターソースの香りで
溢れていて、堪りませんでした(笑)
また、気分によってそばかうどんかを
選べるのがいいですよね♪(≧∇≦)

実は私の一番好きな食べ物は
広島風のお好み焼きなので
食べ歩きが出来るほど、近くに
沢山お店があるなんて羨ましいです!

今度は京風さんのお好み焼きレポートを
是非読んでみたいです(^_-)-☆
2015/02/17(Tue) 22:27 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可