毎日のように驚かされる出来事を誰かに言いたくて(笑)
(No673) バレンタイン?
2015年02月14日 (土) | 編集 |
What's up


今年もやって来ました





過去にも何度か


(No44) ハッピー!?バレンタイン


(No369) バレンタインで初パンツ


などのバレンタインに関する


記事を紹介してきましたが


今年も書いちゃいますよ





毎年バレンタインになると


チョコ以外にも色々貰う私


性にはビックリするほど


モテナイのですが


何故か性には毎度の事ながら





そんな私ですが


年の


バレンタインデーの朝


机の上にはいくつかチョコが


置いてあったのですが


その中に隠すように個の



▲温泉まんじゅう


がありました


チョコには全て医院名とスタッフ名


そして簡単なメッセージが


添えられていたのですが





には何も無し


本院のスタッフに確認しても


温泉まんじゅうは誰が置いたか


分からないと言われました





結局年経った今も


誰が置いたか不明です


翌年年の


バレンタインデーの朝


机の上にはいくつかチョコの他に



▲フェイスパック


が置かれていました


これは本院スタッフの


人がくれたのですが


メッセージには


顔がお疲れのようなので・・・


とありました


嬉しいかったけど


そんなに顔に出ていたのかと思うと





まぁ、ちょっと心労で


ぶっ倒れた時期だったしね


今後は周りの人に迷惑をかけないよう





そして今年


年の朝


診療が始まる前に分院の先生が


わざわざ事務所まで来て私に


いつもサポートしてくれて





と言って


手渡されたのがチョコならぬ



▲紹興酒


いやいやいや


格別先生に何かをしたわけじゃないし


いただく理由もなかった事から


丁寧にお断りしたのですが


バレンタインも兼ねて気持ちなので





と言うので受け取りました


ただ受け取りはしたものの


私が一滴もお酒が飲めないのは


ブログに遊びに来てくれている


常連さんなら誰でも知っている事と


思います





とりあえず家に持ち帰った後


箱から出してみたら





入れ物の瓶がちょっと





ですが残念な事に


家族で唯一お酒が飲める母も


紹興酒の味が苦手だそうで


少々持て余しております





結局、酒好きの伯父に


あげる事にしたのですが


何故バレンタインデーに


紹興酒だったのか


今でも不思議でなりません





果たして来年のバレンタインデーには


一体どんな予想外のものが頂けるのか


今のうちから気になります


今日の一言


『バレンタイン 意外なものも 貰います


それぞれのバナーを
ポチっとクリック宜しくお願いします!(≧▽≦)o


人気ブログランキング にほんブログ村

★クリックするとランキングに反映される仕組みですm(_ _)m★
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私にとっては「恐怖」のこの日、今日は休日で良かったと思いますが、明日机の上にあるのかな…みなりなさんはモテモテなんですね^^羨ましい^^ 紹興酒は、料理酒として使うと便利だったんですよ。
2015/02/14(Sat) 21:54 | URL  | シュート13世 #-[ 編集]
これは私の推理ですが、

いかにあり得ない物を贈るか?を

院内で競っているのでは?

来年は、味噌(かわいい壺入)かな~?

2015/02/14(Sat) 23:05 | URL  | micia #-[ 編集]
お人柄ですね(^◇^)
みなりなさん、こんばんは♪

毎年バレンタインの贈り物があるなんて、本当にみなりなさんのお人柄ですね(^◇^)
しかも同性からなら尚更です♪

ただ、確かに紹興酒は珍しいかも~(笑)
感謝の気持ちからだから無下にも出来ないでしょうし、難しいところですね^-^;

温泉まんじゅうもかなりの恥ずかしがりやの方からの贈り物でしょうけど、送り主が分からないなんて…でも自分なら美味しければ問題なしです(笑)
2015/02/14(Sat) 23:30 | URL  | 京風 #-[ 編集]
シュート13世さんへ
うちの唯一の男性である理事長なんて
楽しみで楽しみで仕方がないみたいです(笑)
いつも嬉しそうにこの日を迎えます!
渡す方の身にもなって欲しいんですけどね(^^;

紹興酒を料理酒としても考えたのですが
やはり頂き物だし美味しく飲んで貰った方が
良いと家族会議で決定しました(*^_^*)
2015/02/15(Sun) 00:15 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
miciaさんへ
ま、まさかっ!Σ(°д°lll)
こっそり書いているブログが
スタッフにばれたとか!?
まぁ、それはないか(^^;

でも味噌なら嬉しいかも♪
そのうち、醤油、塩、みりんと
調味料シリーズが始まったりして(笑)
2015/02/15(Sun) 00:18 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
京風さんへ
京風さん、こんばんは♪
さすがに貰いっぱのままでは気が引けるので
毎年ホワイトデーにお返しをするのですが
男性陣の気持ちが分かる気がします(^^;

でもどうせなら、女性陣よりも男性陣に
モテたいかも!(*´艸`*)クスクスッ

あっ!ちなみにFacebookに饅頭の事を
アップしたらお供え物なのではないか?
というコメントを頂きました(;^_^A
だとしたら、一番上に置いておけば
いいのになぁと思いました(笑)
2015/02/15(Sun) 00:22 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
まいどー ( ´∀`)ノ

えーっ ヾ(゚∀゚*)ノ

みなりなちゃん、男子にもてへんのー?

えーっ ヾ(゚∀゚*)ノ

あのスタイルとあの美貌やのにー?

おかしいね?
不思議やね?

みなさん、見る目ないねぇ (´-ω-)
おっちゃん、大ファンやのに (´-ω-)
2015/02/15(Sun) 04:31 | URL  | neojpskaz #-[ 編集]
バレンタインデーに紹興酒のプレゼント…
ホワイトデーのお返しみたいな品に
みなりなさんの男前っぷりがよく分かりました(笑)

昨年、妻は友達からコジャレたオタマをもらってましたが
「贈り物が生活用品になると女も黄昏時…」
と思ったけどモチ秘密です♡
2015/02/15(Sun) 06:22 | URL  | gcmm papa #5BHOKMt2[ 編集]
neojpskazさんへ
返信が遅くなってしまい済みません(><)
自宅のPCが昨日からまた調子悪くて・・・。

あー・・・私、本当にモテないですよ!
美貌って(笑)顔出しした事ないですが
全然ダメダメですorz

そもそも性格が大雑把で、一人で何でも
出来てしまうし、口癖が面倒臭いだから
モテないんでしょうね(^^;
2015/02/16(Mon) 13:54 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
gcmm papaさんへ
gcmm papaさん、お返事が遅くなって
申し訳ありません(><)
昨日から自宅のPCが調子悪く
電源が入らないんですorz

ところで・・・
自分で言うのもなんですが
正確はかなり男っぽいと思います(^^;
群れるのも好きじゃないですし
噂話も好きじゃないですし、かなり
大雑把な性格なので小さい事は
全く気にしないです!よく女友達から
彼氏にしたいと言われます(苦笑)

えー?オタマいいじゃないですか^^
黄昏時じゃなくても、なかなか
生活用品って最低限しか買わないので
私も欲しいです!秘密をバラされたく
なければ・・・ブラックメールを
送ろうかしら?( *´艸`)クスクス
2015/02/16(Mon) 14:01 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可