毎日のように驚かされる出来事を誰かに言いたくて(笑)
(No662) 松本人志
2015年02月01日 (日) | 編集 |
What's up


いきなりですが皆さんに





Facebookやってますか


私は友人との交流の場の一つとして


Facebookをやっています


そんな私の元に


一通の友人申請が届きました


どんな人から申請が来たのか


早速Facebookを開いてみたのですが


そんな事よりコチラのページに


驚きを隠せませんでした






▲実際の画面


そこに出てきた名前は






ダウタウンの松本人志こと


松ちゃんで画面が全て


埋め尽くされていました





もちろん


私の携帯のアドレスには


松ちゃんの連絡先なんて


入っていないですし


共通の知り合いもいません





検索すらした事ないのに


一体どういう事なんでしょうか


念の為


それぞれのプロフを開いてみると



▲実際の画面


特に何も記載がありません





しかもリストをよくよく見ると


一人だけ松ちゃんじゃない人も


混じってるし


その人の場合は


プロフすら開けなかったです


Facebookは何を持って


私の知り合いと判断したのか


なぜ松ちゃんを語っているのか


そもそも本名なのかも不明です





Facebookをやっている


友人やスタッフに


画面を見せたところ全員から





と言われました


私の場合はFacebookの設定を


かなり厳しくしているので


別に繋がらなければ


どうと言う事はありませんが


何か気持ち悪かったです





Facebookやってる皆さんの中にも


芸能人で画面が


埋め尽くされた事はありますか


今日の一言


『知り合いに 松本人志は いませんが


それぞれのバナーを
ポチっとクリック宜しくお願いします!(≧▽≦)o


人気ブログランキング にほんブログ村

★クリックするとランキングに反映される仕組みですm(_ _)m★
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私も FBやってますが
芸能人の 紹介は 一人も有りませんね。
可愛いアイドルだったら 喜んでしまいますね。
2015/02/01(Sun) 23:32 | URL  | ピオーネ親父 #-[ 編集]
たま~に見てみると…
みなりなさん、こんばんは(*^.^*)

Facebookの知り合いかもに松本人志ー!!(゜ロ゜ノ)ノ
確かに動揺してしまいますね~(>_<)
自分もFacebookをしていますけど、ほとんどと言っていいほど見ていないです^-^;
それでもたま~に見てみると日出郎や荒木久美子(世代的にご存知ないかも(笑))が出てきましたよ…誰が友達になったんだろう( ̄▽ ̄;)

結構あの知り合いかもは精度が高いらしいですけど、自分のところに出てくる人は身に覚えがないんです~。

今回の松本人志事件も早く理由が知りたいとこですね(笑)
でもあれだけのBIGネーム1度は出てきてほしいです♪
2015/02/01(Sun) 23:52 | URL  | 京風 #-[ 編集]
ピオーネ親父さんへ
私も今回FBに芸能人の紹介が
あったのは初めてです(^^;
それにしても、なりすましが
多くて嫌になっちゃいますね(><)
本物のアイドルだったら
自慢しちゃいそうです(*´艸`*)クスクスッ
2015/02/02(Mon) 22:23 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
京風さんへ
京風さん、こんばんは(*^.^*)
松本人志だけでも驚くのに
それが沢山いて逆に怖いですよね(><)
日出郎や荒木久美子はちょっと分かりませんが
芸能人の名前が自分のニュースフィードとかに
出てきたらビックリしちゃいますよね!
一体何を持って知り合いと判断したのか
気になります(^^;
2015/02/02(Mon) 22:26 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可